今回もまた、お悩み相談。

僕自身、人としてまだまだ未熟者ですが何とか人助けになればと。

 

全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今夜は、豊田市在住の三郎さんのお悩み。

「今まで何人と関係を持ったか覚えて無いんです、突発性記憶喪失なんでしょうか?心配で夜しか眠れません

 

う〜ん、これは一大事。

全国の男性陣1/4の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、これはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

病院に行かれた方が良いかとは思いますが‥それでも、進行を止めることはできませんね。

おまけに誤解があるようで、突発性ではありません、慢性です。

業界用語で、「自由気ままにやって都合よく忘れる男性2類」ですね😎

 

結局、この様な男性はモテるんです。

 

1,モテるから、過去の女性を次々と忘れていくのか?

2,過去に囚われないポジティブな思考だから、モテるのか?

これは難題ですね。

 

ですが、モテる男性の思考は共通してるのではないでしょうか。

困難にあっても常にポジティブな発想で向かっていく。

言うて、幾つになっても少年の心を持っている男性

そういう部分に女性もひかれるのでしょう(知らんけど😎)

 

かと思えば、ガッツリ覚えている男性もいる訳ですよ。

僕は女性陣に問いたい。

あの娘のほくろの位置がどこだとか、そんな事まで覚えてる男性とどちらが良いと言うんですか?

 

通りすがりの、過去忘れ名人の某男性が言ってましたわ。

俺は覚えちゃいない、がしかし女性は覚えてる。

忘れて2度目口説いた時の気まずさ、まるで貞子に追いかけられる恐怖‥

人生と女性は温故知新なんだわ‥と😎

 

現在、彼を青タンブラザーズに勧誘中でございます。

 

今夜は、「ユニオンジャック」でお楽しみください😎

 

 

 

結論

過去は過去、現在では無い。

胸の奥がキュ〜っと締め付けられても、今を生きるしかないじゃないですか。

 

幸い三郎さんは今を生きるタイプ、そのまま突っ走れ〜😎

 

今日の格言

「仕事は男の中身を作り、遊びは男の行間を広くする」by川北義則

「愛知の少年王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩ホテルで家庭教師してくんない?どつかれる」by夜の試験好き青タン66回目O太郎