全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今回のお悩みは、豊田市在住の二朗さんから、

「僕はあざと女子に弱いんです、このまま食われっぱなしで人生終わるんでしょうか?、ムラムラして夜も眠れません」

 

う〜ん、これは一大事。

全国の男性90%を敵に回してますね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、これはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

まず、男女共に好きになるタイプは千差万別、人それぞれ。

そうじゃないと、特定の男女だけがモテるという事になる。

それは、ありえませんよね。

 

そんな中で、二郎さんはあざと女子に弱い。

これは専門用語で、「ヨワよわ男子5類」と呼ばれています。

 

専門用語があるくらいなので決して珍しいことではありません。

自信を持ってくださいね。

 

基本的に、あざと女子に落ちない男性のほうが珍しい。

可愛いとか綺麗な女性が多いじゃないですか。

そんな女性が、自ら距離を詰めてくる。

落ちない男がいるなら出てこんか〜い😎

 

とはいえ、あざと女子は他の男性にも同じ様な手で距離を詰めている‥

 

二郎さんも、食われっぱなしと言いますが食いまくってるとも言える。

お互い気持ち良かったら良いのではないでしょうか。

 

先日、通りすがりのあざと女子大好き某男性が言ってましたわ。

仮に俺が断ってもすぐに次に行くわけ。

いざって時に、躊躇してるとそこで終わる。

一生は短い‥

人生とあざと女子は、スピードが命なんだわ‥と😎

 

 

 

今夜は「クラリッジ」

真夏に疲れた貴女に、上品な味わいです😎

 

結論

食われっぱなしも良し、一線を引くのも良し。

好きになり、結婚、幸せになってる人もいるでしょう。

そう考えると、あくまでも男女の出会いの一つですよ。

 

二郎さんも、好きなタイプならガンガン食いまくる‥いや行くべきですね。

 

これにて一件落着😎

二郎さんの未来に幸あれ‥

 

今日の格言

「偶然は準備のできていない人を助けない」byパスツール

「愛知の食い倒れ王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、もうお腹一杯だけど今晩1回?どつかれる」by満腹青タン65回目O太郎