今回もまた、お悩み相談。

しかーし、今回もゲスなお悩みででございます。

相談者に言いたい、少しでいい、真面目になろ😎

 

全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今夜は、豊田市在住の一郎さんのお悩み。

「彼女からブラ外すの上手いよねと冷たい視線を浴びています‥、自分は罪深いんでしょうか?考え始めるとご飯も喉を通りません」

 

う〜ん、これは一大事。

全国の男性1/2共通の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、ここはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

せっかくの名人芸、幾多の修羅場を乗り越えてきたその芸風、わざと失敗するのも勿体無いと思いませんか?

さらに芸に磨きをかけるべきでしょう。

自分の可能性を自ら潰す‥これほど愚かな事はありません。

 

彼女を安心させるためにも、

「君の為にめっちゃ練習しとるんやで〜」

そうすると彼女も

「私のためにそこまで‥」と涙しながらも、

「んっ、どこで練習してるわけ?😡」

「あっ😱」

 

一郎さん、青タンブラザーズ入会おめでとう😎

 

女性もおかしくないですか?

一体男性に何を求めてるんでしょうか?

好きになった男性が、たまたまうっかりブラ外しの名人だった。

こんな所でストレス抱えると、EDになっちゃいますよ?

 

嫌なら最初から「不器用男子求む」と書いたTシャツでも着とけって話です😎

 

ただ、通りすがりの某ブラ外し名人が言ってましたわ。

最初だけはちょいと下手くそ気味にと。

これは人間関係を円滑に進める為の、必要悪なんだよ。

出会いとブラ外しはタイミングが全てなんだわ〜😎

 

今夜は、「ブルーレディー」で😎

 

 

結論

取り敢えず3回目までは、少々下手くそにしといた方が良いでしょう。

最初から上手すぎると、どんだけ遊んでるのか?と痛くもない腹を探られます。

 

4回目からは通常モードでも構いません。

バンバン外しまくってください。

 

ただ、一郎さんの彼女は「こいつ浮気してんじゃね?」と心配してるだけ。

安心させるためにも「お前しかいないんだ‥」とぼそっと言う。

多分うまくいくはず‥知らんけど😎

 

なお、結果については当店一切関知しませんが、どうなったかは聞かせてね。

そんでそんでって、近所の噂好きオッちゃんになっちゃうかも〜😎

 

今日の格言

「真に恋をすると、男子は臆病に、女子は大胆になる」byヴィクトル・ユーゴ

「愛知のぼそっと王と呼ばれ、恥ずかしいからやめてよ~、ぼそっと今晩君のブラ外しでも?どつかれる」by指先トレーニングはかかせない青タン64回目O太郎