今回もまた、お悩み相談。

僕自身、人としてまだまだ未熟者ですが何とか人助けになればと。

 

全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今回のお悩みは、豊田市在住の七朗さんから、

「好きな女性に振られそうです、諦めきれないのでさらに押しても良いでしょうか?考えると夜も眠れません‥」

 

う〜ん、これは一大事。

全国の男性陣共通の課題ですね。

 

結論から言うと、

知らんがな😎

 

ただ、これはお悩み相談、全力で答えを見出しましょう。

 

一般的な恋愛戦術論、押してもだめなら引いてみな

振られた状況はわかりませんが、押して振られた事から引くのが良いでしょう。

 

う〜ん、本格的なお悩み相談ぽくなってきましたよ〜😎

 

提案ですが、ここは選択肢として次に行くというのはないでしょうか?

結局、男女って縁だと。

いくら愛し合ってる男女でも、縁が無ければ付き合えないケースもある。

 

七郎さんの場合、いくら粘っても無理なものは無理。

粘りすぎるとストーカー扱いにもなる。

そこで、スパッと諦めたとすると、

その潔さが、貴方の人間としての器の大きさに繋がると思いませんか?

 

もう一つは、貴方が彼女に潔さを見せることで、逆に彼女が貴方になびく場合もあったり。

ところが、その時点ですでに貴方は前を向いている。

 

やはり縁がなかったと思うしかありませんよ。

 

一方で腐れ縁というのもあって、別れたいけど別れられない。

人生、難易度高めですな〜

 

 

今夜は、ハイネケンとオイルサーディン焼き

 

結論

心配せずとも、貴方にあった女性が現れます。

ただ、やみくもに女性を口説き回るだけではダメダメ。

男女問わず、ポジティブで思いやりのある人って素敵ですよ。

 

別の意味で、次から次に女性を口説き倒す男性もいたりする。

これはこれで、全く意味合いが違いますね。

外道界隈の一期一会ですかね〜

一郎〜七郎、君ら毎日一期一会しすぎ〜、地獄で待ってるぜ😎

 

今日の格言

「孤独を味わうことで、人は自分に厳しく、他人に優しくなれる。いずれにせよ、人格が磨かれる』byニーチェ

「愛知の一期一会王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、明日は無いけど今晩1回?どつかれる」by毎日楽しい青タン63回目O太郎