最近、お悩み相談が多いんですよね。

僕も人が良いのか悪いのか😜ついつい面白くて相談に乗っちゃうんですよ。

 

全く役に立たない相変わらずのお悩み相談、

それでは、新進気鋭の社会派お悩みアナリストO太郎が皆様のお悩みに切り込んで行きましょう😎

 

今回のお悩みは、豊田市在住の三朗さんから、

「奥さんに彼女の事がばれそうです、ごめんなさいするか、しらばっくれるか、どちらが良いのでしょうか?心配で心配で夜も眠れません‥」

 

う〜ん、これは一大事ですよ😄

全国で同様の問題で悩んでいる男性がどれだけいることか。

そんな男性諸君の、明るい未来を照らす光になればと‥

 

結論から言うと、

「知らんがな」ですね😎

 

ただ、これではお悩み相談にならないので、全力で答えを見出しましょう。

 

女性の中には、

1、男はそもそも浮気する、私の所に帰ってくるなら許す

2、バレない様にしてくれたら不問

3、浮気したら即離婚

 

仮に奥さんがどれかのタイプに当てはまったとして、

ごめんなさいして許してくれるのは、1のタイプだけ。

しか〜し、心の中は「ざけんじゃね〜」って激オコ。

将来、仕返しされる事は間違いありませんね😄

 

最終的には、三郎さんがこれからも奥さんと一緒にいたいのかどうかにかかってきます。

よく男性でいるんですよ。

申し訳ないの感情が先に立ち、嘘がつけない、すぐにごめんなさいするヒネクレもんが。

 

しか〜し、このケースの嘘は許されるんです。

三郎さん、全力で正直に嘘つきになりましょうね。

 

奥さんがいながら浮気する男性諸君への提言として、まず浮気の段取りが悪すぎです。

今日から最悪の事態に備え、日々ちょっとづつ地ならしを進めましょう。

 

バレるのは、普段の態度と余りにも違いがあるから。

全く浮気していない時から、いてもいなくても女の影らしき物ををちらちらさせておく。

例えば、携帯見る時間を増やしてみるとか、

やましい事が無くても、花をたま〜に買って帰るとか。

これは定期的に買ってはダメ、あくまでもたま〜にですよ。

 

そうすると、「こいつやらかしたな」って疑惑の目で見てくる。

フッフッフッもはやこちらの思う壺ですよ、だって僕やらかしてないも〜ん😎

 

いざ浮気した時に、この様な地道な努力が功を奏す。

 

木を隠すなら森にですよ。

これは、一朝一夕にはできない。

貴方の精神力が問われる場面なんですよ〜。

その努力をもっと違う方にって思っている貴女、ごもっともでございます😭

 

今夜はスッキリと、マリブサーブ

 

結論

三郎さんの場合、木を隠すなら森作戦はすでに遅い‥

もう少し早く相談してくれればと残念でならない(号泣😁)

 

しか〜し、まだ手はある。

全力で知らばっくれましょう。

三郎さんの奮闘を祈る‥

 

なお、結果には当店は一切関知しませんが、どうなったかは聞かせてね。

そんでそんでって、近所の噂好きオッちゃんになるだけですが😎

 

今日の格言

「何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう」byゴッホ

「愛知の地ならし王と言われ、恥ずかしいからやめてよ~、今晩ホテルで地ならししない?どつかれる」by人生凹凸青タン61回目O太郎