全く参考にならない相変わらずな恋愛話

それでは自称社会派恋愛アナリストO太郎が、旬の話題に切り込んで行きます😎

 

「何故に君は、キャバクラ上級者を眺め続けるだけなのか?その3」

今回は、キャバクラ上級者の口説き方って言うのを検証してみましょう。

 

最初に、お姉様方に好意を持ってもらうために、

楽しい会話、大人の余裕、お金の余裕があって、良いお客さんになる事を目指す。

実際、ここまで来るのにいくらかかることか?

しかーし、「君に会いに来るのに、どれだけお金かかってると思ってんの?」

なーんて、言っちゃダメですよ。

 

ここからが本番、

良いお客さんからさらにその上、特別な客になる。

どうするか?

ほんの少々、女性のヤキモチ心を刺激してみる。

 

自分の事を考えてみて下さい。

好きな子に自分&他の男性が言い寄っている場合、

ライバル心が湧くでしょ。

後から考えると、「そんなに好きでもなかったな〜」なのに、

完全に火がついた状態。

 

これを、やってみる。

やりすぎると、「出禁」

やり足りないと、「ただの良いお客様」

この頃合いがわかる人だけが、上級者の称号を得られます。

 

何が起ころうと、FUZZでは責任は取りかねますのでご注意を😎

一郎〜六郎、君ら火つけすぎ〜、地獄で待ってるぜ😎

 

 

 

 

 

今日は「ブルーラグーン」

 

 

 

結論

キャバクラだけじゃなく、恋愛って押すばかりじゃダメですよね。

たまには、引いて、また押して。

恋愛を楽しむ心の余裕が上級者への道です😎

 

キャバクラって奥が深いのね‥(遠い目〜)

 

今日の格言

「安定は愛を殺し、不安は愛をかきたてる」byマルーセル・プルースト

ヤキモチを焼かせ続けて、地雷踏む」by当然キャバクラ初心者でーすO太郎😎