全く参考にならない相変わらずな恋愛話、
それでは、自称社会派恋愛アナリストO太郎が、旬の話題に切り込んで行きます😎
「何故に君は、キャバクラでその他大勢扱いなのか?その2」
皆さーん、キャバクラナイトを堪能してますか?(僕は行ったことありませんけどね😎)
本日もキャバクラ問題について、対策と傾向を熟考してみましょう😎
基本的にお姉様方も仕事、お客はお金を落としてくれるという前提。
ドライな関係、そんな中で口説き落とす猛者もいる。
まずは、この位置関係を頭に叩き込んでからの話になります。
その他多勢扱いのタイプとしては、
存在感の欠如、会話が弾まない等、薬にも毒にもならないタイプですね。
じゃ、どうやって自分の存在を覚えてもらうか?
基本的には、嫌らしさの無いHな会話とちょいちょい口説いて盛り上がり、
時間になったらスッと帰る。
散々口説いといて、もう帰るの?と思わせたらこっちのもん。
こういうギャップ、お姉様方の心に残りますよ😎
今宵のカクテル「マルガリータ」
結論
人の存在感って急には上がりませんよね。
時間がかかるかもしれませんが、
自信を持って人生を生きてる人には、
来るなと言っても勝手に存在感がついてきます。
この存在感を、キャバクラで使い倒そうじゃないですか〜😎
えっ、使うところが違うの?😎
一郎〜六郎、行く時は連絡してね、店閉めて行くから〜💓、地獄で待ってるぜ😎
今日の格言
「快楽のうしろには、面倒と悔恨をもたらすものがついている」byレオナル・ド・ダヴィンチ
「キャバ嬢口説きに失敗、今夜も星空綺麗だな」by キャバクラ初心者O太郎😎
