カセットの整理をしていたら・・・    よくある事!~ (^^♪ | フーズーのジャンク修理奮闘記と時々写真撮影

フーズーのジャンク修理奮闘記と時々写真撮影

群馬県長野原町にある八ッ場ダムの紹介と
ジャンク修理

 

午後になって、天気は回復して参りました。

 

 

今日は、カセットを整理しながら、たまには、再生しながら

 

テープの巻き直しになっていいのかなーっと。

 

 

音楽聴きながら  🎶

 

 

AXIA  PS-Ⅰx50分

 

 

 

整理してて発見!  Σ(・□・;)

 

 

なんか違和感が 😱

 

 

ケースと中身  違ってます!

 

うちでは、 まー よーくある事でして 😁

 

メーカー違いなんかも時々… あせる

 

 

 

AXIA PSシリーズは デザインが同じすぎて

 

とても見分けがつきません。 あせるあせるあせる

 

 

 

 

スリムより少し前の このケースのタイプがいいんです。 グッド!

 

 

 

 

 

 

久々の再生だったのか、テープがくしゃくしゃに

 

なってしまった。 😱

 

 

 

 

工作レベルですが、何とか継ぎます。 

 

 

 

一応スプライシングテープ使いました。 

 

オープンリールのヤツですけど あせる

 

 

 

 

 

 

 

ハーフに収納して また聴きます。

 

 

 

リーダーテープから間もない所でくしゃくしゃになりましたので

 

悪い所をちょん切って ちょっと短くなっったところで

助かりました。  (^^♪

 

 

 

 

 

 

また切れたら困るので、後は眺めるだけにしておきます。

 

 

 

  見てるだけ~  って もう死語ですよね。 

 

   田嶋さーん !!