外は雪 先ずはアンプ弄り開始~    ~サンスイAU-6600~ | フーズーのジャンクオーディオ奮闘記

フーズーのジャンクオーディオ奮闘記

ジャンクオーディオにハマるおやじの日記

 

 

外は一面雪です。   幸いににも8cmくらいですんだ。

 

はぁ~。

 

 

 

 

 

外が寒いのでお家でアンプ弄りします。

 

 

 

 

 

前回までのあらすじ。。。

 

 

このくすんだRCA端子の処置がネックでした。

 

 

 

ぼんやりと考えてた事、コメントで教えてもらった事

 

電ドラ使って研磨するに決定します。

 

 

ーーーー研磨剤と汚れで手が汚くカメラを触りたくない

      ので画像なし  いつかの機会で紹介しましょうーーーー

 

 

 

 

 

 

研磨後は、 アルコールできれいにして復活材を適量塗布しました

 

 

 

 

 

 

 酸洗い試した1個 だけ 樹脂まで欠けてしまった。

 

接着剤で補修して組み立てます。

 

 

 

 

 

 

 

接着材かたまるまで、ちょっと用事を済ませます。(お買い物ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンプがだいぶカタチになってきました。

 

もう少しだ。  

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ  オレ(フーズー) !

 

 

 

 

 

 

ガンバレ ニッポン!!  (^^)/   ⛷

 

 

泣かなくてもいいいんだよ!   応援は続けていくんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

感動と勇気を ありがとう!!

 

 

 

 

すっかり 五輪の話題にすり替わってしまった。  🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の選曲は こちら。

 

 

 

 

 

 

All At Once
Whitney Houston –1985年