菓匠 バジル&まぅみ姐とランチ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

菓匠 バジルから、和・洋菓子詰合せ

届きました プレゼント バジル母たん、ありがとうドキドキ

早速、鈴と月丸にキメてもらいます ウシシ



動き回る月丸に、被せるのは一苦労… 滝汗




『鈴姉の頭に、美味しそうなスイーツが

乗っているのだ ポーン
by 月丸




いや、月丸の頭にも乗ってるぞ !! (爆)




興味津々の月丸、食べるんじゃないよ〜(笑)




鈴の頭には、桜餅・豆大福・三色団子が

乗っていて、和菓子バージョンです ラブラブ




月丸は、ロールケーキの洋菓子 ラブラブ

さすがバジル母たん、見事な作品です 合格




写真を見た バジル母たんからは

『月丸坊ちゃん、逆に被っとるぞ』と

指摘されましたが…(爆)




まぁ 似合ってるし、可愛いから良いか !!

バジル母たん、今度から 前後が分かるように

印を付けてくれ〜 ゲラゲラ ハッキリ『前』

書いてくれても良いぞ(笑)




月丸の落ち着きがなくなってきたので

お散歩します(笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





今日は、まぅみ姐とブロンコビリーで

ランチで〜す ウシシ ま〜ぅ〜み〜ちゅあ〜ん

1週間ぶりの再会やね〜(笑)


水茄子のサラダを、楽しみにしていたのに

緊急事態宣言で自粛生活を送っている間に

終わってしまい、信州フェアに変わって

いました えっ




でも高原キャベツとか、ズッキーニなど

お野菜いっぱいで、美味しかったです ニコニコ

安曇野わさびのドレッシングも、鼻が

ツーンとして、目が覚めました(笑)




まぅみ姐、珍しくポテトサラダを

取ってきてないやん ポーン どーしたんや はてなマーク (笑)




どーしても、可愛い鈴ママの写真を

撮りたいようです(爆) 照れるやんけ ゲラゲラ


ビーフハンバーグに、山盛りチェダーチーズを

トッピング パー






完成です グッド!




さあ、吸い込みましょう〜 パー




あっという間に、吸い込んだ後… !?

抹茶ラテを入れてきた まぅみ姐 アップ

量が少ないだの 味が濃いだのブツブツ

言いながらも、一気飲みです(爆)




信州フェアという事で、信州りんごジュースは

飲まないとね チョキ あとは、コーヒー コーヒー




それをまぅみ姐が、興味津々で写真を

撮っています(笑) あんたは、ガキか !! (笑)




それよりも、空のグラスを透明人間が

持っている方が、不気味やぞ… ゲロー

何を遊んでるねん(笑)




アイスティーとコーヒーゼリー てへぺろ

お腹いっぱいなので、これでストップ ビックリマーク




まぅみ姐、写真ばっかり撮ってるから

ヒゲが生えてきてるやん(爆)


自宅に帰ってすぐ、まぅみ姐からLINEが… ガーン






動画はこちら
ダウン






ホネホネまぐろは、トンカチでもなかなか

割れないのに、ワンコの歯はスゴイね〜 音譜


まぅみ姐のブログです
ダウン