生野銀山 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

鈴は、今年9月で 11歳になります クラッカー

どっぷりと シニア期に入っている為か

最近では ご飯を食べながら、むせる事が

多くなりました… 滝汗

試しに お皿を小箱に乗せ、 高くして

あげてみると、むせずに食べています 音譜




鈴と月丸の為なら、仕事が早い旦那工務店(笑)




鈴ママのカードを使って、色々と工具を

買い揃えているなぁ〜と思っていると…(笑)




先週末、何やら旦那が ごそごそと

やっていました(笑)




鈴用の食事台を作っていました にひひ




台の穴に、食器皿がすっぽりと入り

一応は、成功したようです ゲラゲラ




ラバーを貼っているので、汚れても

水拭きが出来るので、便利です !!

この台を使うようになってから、鈴は

むせなくなりました グッド! 良かったね 合格


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2020年9月12日(土) わんわん 兵庫県生野銀山にて〜 音譜


月丸が、『どこかに連れて行け〜 !! 』と

旦那に付きまとい、執拗に訴えるので…(笑)




まだまだ、蒸し暑い日が続くので

涼しい場所へ行こうと、生野銀山

やって来ました〜 車




ここは、ペットOKなんですよ ラブラブ

妖怪・miwaっちのブログを見て

わが家も、行ってみたくなりました ゲラゲラ




受付けで尋ねると、見学コースはバリア

フリーになっていて、カートや車椅子でも

見学が出来るとの事でした グッド!




鈴の為に、カート持参で行きましょう〜 チョキ




月丸は、早く行きたいよね〜 ウシシ




月丸は、歩け ビックリマーク (笑)




鯉が気になるようです ポーン




坑道に入る前に、びしょ濡れなんて

嫌だから、飛び込まないでね… ゲッソリ




坑道に近付くにつれ、心地よい涼しい
 
空気感に変わってきました パー




月丸君、マイナスイオンを感じてる… !? (笑)




この日の気温は、29〜30℃でしたが… 汗




坑道内は、13℃ にひひ 寒いぐらいでした 叫び


鈴と月丸には、マナーパンツをはかせ

鈴は カートに乗せて、入場します パー



イケメン君達が、お出迎え…(爆)




鈴も、見惚れちゃった はてなマーク にひひ






こんな細い穴… 汗 体が抜けなくなったら

怖いやん(笑)






イケメンのマネキン達は… !?

超スーパー地下アイドル銀山ボーイズ

言うらしいです 合格




鈴ママのブログは、約1年遅れですが

インスタの方は、ほぼリアルタイムで

書いています メモ

もちろん この記事も、既にインスタには

アップしているのですが、何となんと

あの銀山ボーイズから、いいね ビックリマーク

頂いて、ビックリしました(笑) マジで… ゲラゲラ




鈴ちゃんの推しメンは、誰かなぁ〜 はてなマーク






月丸は、覗くのに忙しい… ウシシ




坑内はバリアフリーで、歩きやすいです パー











見所がいっぱいで、楽しいですよ !!








『お兄さん、こっち向いて〜 ラブラブ by 鈴  









出口付近の人形が、急に動いた為

ビックリした月丸は、へっぴり腰に

なりながら、吠えていました(笑)




銀山ガールズには、平気だったのに にひひ

動くボーイズは、怖かったようです(笑)

超スーパー地下アイドルに、ビビるなんて

失礼な月丸だわ(爆)









坑道を出て… 月丸は、別のコースにも

行ってみました チョキ






迷わず、入っちゃったそうです(爆)




月丸、満足か〜 はてなマーク ゲラゲラ






月丸が泳いでいる頃、鈴は… !?




モデル犬になったり… にひひ




鯉にも夢中でした(笑)


また銀山ボーイズに逢いに、行こうかな ニコニコ