やしろの森公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日は、梅雨の合間の貴重な晴れ間 晴れ

という事で 鈴と月丸を連れて、広い公園などで

お散歩して来ましたが、今日は早速 雨です… 雨

お洗濯物も乾かないし、連日の雨は要らないよ… 滝汗


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


5月15日(土) わんわん 兵庫県やしろの森公園にて〜 音譜

珍しく、今月の話だよ〜(笑) ゲラゲラ

今年の梅雨入りは早く、しばらくは雨の日が

続くので、その前に いっぱい歩いておこうと

やしろの森公園に向かいます DASH!




車内での月丸君 ラブラブ

必ずこの位置から、前を向いて景色を

眺めています 目 (高速道を走る時には

ケージインしています パー )






めっちゃ、笑顔やんか〜 ゲラゲラ




それでは、園内を歩きます 音譜






先ずは、狛犬さんになってもらって… にひひ






よく出来ました 合格




久しぶりの公園なので、入念に匂いチェック ウシシ




鈴ちゃんも、元気に出発〜 クラッカー

月丸は、既に前を歩いていて

姿も見えないけれど…(笑)




軽快に、階段を降りて行くと… パー




月丸が、待っていてくれました チョキ

一緒に歩こうね ラブラブ




月丸のおチリ…(笑)








ここでは、農業体験も出来ますが… アップ

腰痛持ちの鈴ママは、やめておきます(笑)






鈴は、歩く気マンマン 合格




無駄な動きが多い月丸は、鈴よりも

遅れているし… ゲラゲラ




尾根の東屋を目指します アップ






東屋で、ミルミルタイム 時計

仲良く、水分補給をしようね ニコニコ







鈴は、まだまだ元気ですが… パー






第3駐車場付近から、別行動になります わんわん




旦那&月丸ペアは、山へ入って行きました アップ

まだまだ歩くよ〜 てへぺろ 月丸、頑張れ ビックリマーク




それを見送る鈴ちゃん しっぽフリフリ






鈴は、車に戻りま〜す !!




月丸は… !?





頑張って、歩いているようです グッド! (旦那撮影)



車内でお留守番をする鈴 合格






鈴ちゃん、アゴが外れるよ… あせる

その後 月丸も戻ってきて、お散歩終了〜 パー


やしろの森公園に向かう途中、真っ黒な

入道雲があって… くもり 雨が降りそうだから

このまま Uターンして帰ろうかと、旦那と

話していたのですが… 滝汗

時間が経つに連れて、どんどん真っ黒な

雲が広がってきて、何かおかしい… はてなマーク

思って、ネットで調べると… 携帯 火事でした。




帰る時間になっても、まだまだ燃えていて…。




(画像はお借りしました)

とある会社のプラスチックが燃えていて

真っ黒な煙が出ていたようです。

なかなか消えなかったようですが、怪我人が

いなくて、本当に良かったです。