白兎海岸 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年5月19日(日) わんわん 鳥取県白兎海岸にて〜 音譜




道の駅『神話の里 白うさぎ』で車中泊 車






近くには、白兎神社や白兎海岸があります アップ




昨日は 暗くなってきた為に、白兎海岸で

あまり遊べませんでしが… あせる

今朝は、ゆっくりお散歩します チョキ






スロープを渡って、海岸へ !!






淤岐ノ島(おきのしま)




海に沿って歩きます あし




二人して、何かを発見… 目




拾い食いしないでね (笑)








鈴は絶対に、海の中には入りませんが… にひひ




小走りになって、楽しそうです 合格








月丸は、海に入っちゃいました… 汗

















月丸… あせる 物色ばかりするな〜 !!










海の中に入った月丸は、水洗いの刑です (笑)






まだ、遊び足りない… はてなマーク




ゆっくりと、休んでなさい パー




が… あせる 疲れ知らずの月丸は

オモチャを探しています(笑)




そんな所に、置いてないよ〜 にひひ




鈴は、ゆっくりと休んでいるのにね グッド!



ではご褒美に、スイカを食べましょう スイカ












次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん