道の駅『神話の里 白うさぎ』 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年5月18日(土) わんわん 鳥取県にて〜 音譜


道の駅『神話の里 白うさぎ』に来ています パー


目の前には、神話で有名な白兎海岸が

広がっています 波



早速、お散歩しましょう グッド!




海に行ってみようか アップ








薄暗くなってきたので、写真も

撮りづらくなってきました… あせる




お散歩が済んだので、私達も安心して

飲みましょう〜(爆)



道の駅 2階にあるレストラン 割り箸




海鮮サラダ



砂丘らっきょう・かにみそ



鶏の唐揚げ・ブリの造り



忘れちゃいけないハイボール (笑)



旦那は、焼酎ロックもね にひひ



そば 海鮮ちらしセット


もちろん、車内でも飲みますよ〜 (笑)



鈴達は、缶チューハイに興味が

ある訳でなく… にひひ






鈴と月丸の目的は、おつまみです にひひ




キュウリを持って、旦那が手を上げると…(笑)

目が真剣です 目










家から持参のキュウリです グッド!


チーズもあるよ〜 チーズ


本日の走行距離 : 163.9km