お誕生日とまぅみ姐 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

月丸君、お誕生日おめでとう〜!

どんどん パフパフ〜 クラッカー

お祝いコメント、ありがとう(笑) ゲラゲラ

3月1日、月丸坊ちゃまが 3歳に

なられました 誕生日ケーキ

昨日は、お出かけが大好きな月丸の為に

徳島・香川県に行って来ました 車 そのお話は

1年後のブログで、またご報告します(笑)

それまで、続けているのかな… あせる はてなマーク




旦那が、ネットでハンドルカバーを

注文して、一所懸命に張り替えて

いました(笑) エアバッグが開かないよう

ハンドルを取り外し、新しいカバーを張って

チクチク、糸で縫い付けます(笑)

鈴ママより器用やんか〜(爆)




説明書を見ながら、数時間 頑張って

いましたよ グッド! ハンドルごと変えれば

3万円以上するらしく、カバーだけなら

13,000円程で済むので、自分で

張り替えようとしたみたいです ウシシ

勝手に注文して、お支払いは鈴ママやけど… ガーン


無事に、ハンドルを車に取り付けて

月丸のお誕生日には、お出かけする事が

出来ました(笑) 良かった、良かった 合格




月丸は、オモチャでよく遊びますが

暫くすると、破壊して食べようとする為

硬くて壊れにくいオモチャをプレゼント プレゼント

これで、引っ張りっこしようね〜 音譜




もちろん、ケーキもありますよ ケーキ



↑ 
夕食の納豆が、お鼻に付いてるよ… ポーン (笑)




『待て !! 』と言ったのに、待ちきれず

秒殺で、食べ終わりました (爆)




鈴も、ケーキは大好きです 音譜


月丸のお誕生日の翌日は… あせる

あのお方の登場です(笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


まぅみ姐が、コストコに行きたいと

言うので、今日 約束をしていました キスマーク




淡路のお土産をもらって、コストコに

出発〜 DASH! 駐車場は、土・日並みに

混雑していて、先にご飯を食べようと

思ったら、何かが変… ポーン テーブルが全て

片付けられていて、皆さん 立ったままで

食べています えっ 注文品を置く場所もなく

手で持ったり、カートの中に置いたり

されていました… 汗 そんなん嫌や〜(笑)


食事は諦めて、お買い物をしようとすると… あせる

レジ待ちの人で大混雑 !! スタッフの人が

『最後尾』の札を高く上げて、誘導中… 滝汗

こんな状況、未だかつて 見た事が

ありません 叫び トイレットペーパーや

食料品を、まとめ買いしているのかな… はてなマーク

間違った情報で、紙オムツやペット用

トイレシートなども品薄になっているらしく

世の中、おかしな方向に行ってませんか はてなマーク


さっさとお買い物を済ませ、鈴ママの荷物は

まぅみ姐に、運んでもらい…(笑)

ランチは、ジョリパに行きました パー

今、第1弾・とろけるチーズパスタフェアを

やっていると CMで宣伝して、見た瞬間

食べたくなった鈴ママ… にひひ まんまと

戦略にハマっています (爆)




何故か、上機嫌のまぅみ姐さん… あせる

何か怖い…(爆)




鈴ママが写メを撮っていると、急に

ドアップで、顔を近付けてきた… 爆弾

ますます、怖いやんけ〜(笑)

負傷して 貼ってる絆創膏を、鈴ママに

見せたかったのか はてなマーク




きのことポークパストラミのサラダ

新メニューです てへぺろ






早速 まぅみ姐が、取り分けてくれます アップ




鈴ママは、プレミアムモッツァレラの

トマトソース




まぅみ姐は、焼きカマンベールと

グリルベーコンのカルボナーラ





た〜っぷりのチーズで、美味しかったけど

カロリーは高いやろな…(爆) まぁ、今更

気にしないけどさ… ゲラゲラ




だから、デザートも食べます(笑)

苺とチョコシフォン 期間限定です パー




お腹いっぱい…と言いながらも

もちろん完食です(笑)


まぅみ姐、今度はゆっくりお買い物を

しようね〜 ラブラブ

まぅみ姐のブログです
ダウン