5月の旅日記 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日から、5月の旅日記に入りま〜す メモ

5月3日からのゴールデンウィークは

4連休だった鈴ママ家 家 しかしながら… 汗

気温が27℃もあり、車中泊をする気には

なれず、また鈴の東洋医学の病院予約や

ノーフォークのオフ会予定も入っている為

日帰りで、チョコチョコと遊ぶ事に

しました ひらめき電球



2019年5月3日(金)

旦那が、近場で遊べそうな場所を

調べてくれたのですが… パソコン




旦那は、池の周りをグルリ一周

歩けると思っていたようですが… あせる

残念ながら、お散歩で歩けそうなコースは

ありませんでした… ハートブレイク




車が通る一般道を歩いていても

仕方ないので、別の場所に移動します 車






そんなに歩いていませんが、水分補給は

しましょうね〜 (笑)




兵庫県立播磨中央公園 (加東市)

この公園は、よく利用しています 音譜




それでは、改めてお散歩スタートです クラッカー




月丸は、歩く気マンマンです(笑)








ここは、映画『鋼の錬金術師』のロケ地です ニコニコ

この映画は、見なかったけどね… 汗 (笑)




とりあえずは、2ショット写真を !! (笑)




鈴ちゃん、大あくびだね〜 ゲラゲラ






カーディガンのコーギーちゃんと

出逢いました ラブ






とっても優しい子で、ご挨拶できました 合格






ポストカードになりそうな風景です アップ




月丸、歩き回っていないで 座れ ビックリマーク (笑)

写真を撮るぞ〜 パー








いつもの横向く写真よりは、ちゃんと

撮れたかな… はてなマーク (爆)




月丸が、立ち上がってしまった… あせる

動き回るやんか (笑)






予想通り、鈴だけとなりました(爆)






本格的に歩くぞ〜 メラメラ








ありがたい事に、鈴は元気に

歩いています グッド!















駐車場に戻り、水分補給 音譜

鈴のお散歩は、これで終了ですパー

という事は、もれなく鈴ママも

終了しま〜す ゲラゲラ






鈴ママと鈴は、車内でま〜ったりと

過ごします 時計

月丸は、まだまだ疲れていないので… えっ

再び、お散歩に出発です チョキ








へぇ〜 ビックリマーク こんな場所に

行ってたんや〜(笑)








旦那&月丸ペアは、1時間程

歩いてきたのですが、疲れたのは

旦那だけ… 汗 月丸は、一体

どれだけ歩けば、疲れるのだろう… はてなマーク (笑)