改めまして… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します



新年明けまして

おめでとうございます㊗️


年末年始、ブログもインスタも放置

していた鈴ママですが、本年もどうぞ

よろしくお願い致します 鏡餅

年始にあたり、今年も書き初めを

やってみました (笑)



鈴ちゃん、ややこしい関係はやめてくれ…(爆)




天使のように可愛い月丸ですが… ラブラブ

まさか堕落した天使だったとは… 滝汗 (笑)


ちなみに、鈴ママは… !?



イケメンだったら、嬉しいのですが… にひひ

現実は、厳しい〜!!(笑)


さて、わが家の年末は… あせる



28日(土)、スーパーの駐車場で どうやら

擦られたようです… ポーン 犯人(?)は

そのまま、逃げ去りました (泣)

この日の午前中、スタッドレスタイヤに

交換する為、前日 旦那はタイヤ周りを

重点的に洗車したのですが、その時は

傷なんてありませんでした ビックリマーク

そして、タイヤ交換時にも 傷は無かったと

聞いているので、考えられるのはスーパーの

駐車場で、隣の車が出る時に ウチの車に

当たったのだと思います… ガーン おろろ〜〜ん えーん




気分転換に、翌日(29日)はしんさくに

逢いに、福崎町へ あせる (爆)えっ?ゲラゲラ




辻川山公園

昨年末、しんさくは 池から出たり入ったり

アルバイトに 忙しかったようです(爆)




せっかく、しんさくが寒さに耐えて

池の中にいるのに、鈴はスルーです (笑)


ちなみに… 汗



タタミタタキ




しんさくが、『タタミタタキって

ろっしぱぱに似てる〜ウシシ 』と

言うのですが、ろっしぱぱを知ってる人

どー思われます?(笑)


2020年 元日







お正月は、おせちを食べながら… おせち

まぅみ姐と、ラインで遊ぶ ぶちゅー




TVの格付けチェックを見ながら、活発な

意見交換 (笑) 正月早々、ヒマ人か !! (爆)






 



 


と… 『今後の日本について』をテーマに

まぅみ姐と意見交換しました(笑)






年末は、福崎町で妖怪を見てきたので… 目

年始は、鳥取県境港で妖怪を見てきました (笑)




1泊2日で、早速 車中泊 車




カッパの泉

ここでも、しんさくがアルバイトを

していたようです (笑)





まぅみ姐に お土産を買ってあげたのに

お気に召さないらしい… 滝汗 (笑)

前に買った事があるので、違うお菓子を

食べたいと言う、ワガママなヤツ… 叫び (笑)





優しい鈴ママは、 お菓子の壽城に立ち寄って

まぅみ姐のお土産を、買い直しました(笑)

妖怪饅頭は、甥っ子達が美味しく

食べましたよ〜 合格

年末年始の妖怪記事は、来年のアップに

なりそうやね… えっはてなマーク (爆)