春のオフ会 in 尾道パート2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します





昨日の書き初めに続いて、もう少し

遊んでみました (笑)


鈴の頭の中は… あせる



かなり疲れているやんか〜 ポーン しかも

何に負けたんや… はてなマーク (笑)



月丸は、謎の男やね (笑)

でも、幸せそうで良かった〜 ラブラブ



真面目な鈴ママは、日本の将来について

真剣に考えているのよね (笑) しかも

今の不甲斐ない政治に、怒っているのか はてなマーク




鈴ちゃん… 汗 鈴ママの事が嫌いなのか はてなマーク

死ねばいいと思っているのか はてなマーク 叫び

おろろ〜〜ん (泣) しかも、鈴ママは

変態 ではございません ムキーッ パンチ!




月丸… 滝汗 しばくぞ (笑)




以前の鈴は、なかなかダイエットが

出来ず、服もパッツンパッツンでしたが

ガンを患い、心臓を悪くしてからは

ある程度、体重はキープ出来ていますよ グッド!

だからこの言葉は、今の鈴には

当てはまりません !!




月丸も、光り輝いているもん ひらめき電球

この言葉は、ハズレや ガーン




この状態メーカーは、全〜然

当たってないわ ゲラゲラ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2019年3月31日(日) わんわん 広島県尾道市にて〜 音譜






尾道市にある ドッグカフェ ヒュッゲ

2019年 春のオフ会が開催され、わが家も

参加してきました しっぽフリフリ




ドッグランは、貸切りにしているので

オモチャを使って、自由に走り回って

います DASH! イヒ




ウェスティのアルフィン君 パー




レグ君のお里は、月丸と同じ

ドギーコテージさんです チョキ パピィだった

レグ君を見て、いつかドギーさんの

ノーフォークを飼いたい思っていて… ラブ

やって来たのが、月丸坊ちゃまなのです にひひ




エルちゃんは、ノーフォーク3頭と一緒に

暮らしているので、小型犬にも優しく

(むしろ、ノーフォークの方が強い… あせる )

とっても可愛いシェパードさんです ニコニコ






シェパードのエムちゃんも、パピィの

チワワちゃんに、優しく接していましたよ アップ




ノーリッチテリアのバディ君 音譜




鈴ちゃんは、散策中〜(笑)




月丸は、ボール遊びに夢中です グッド!




ボール命の月丸君… あせる ボールを

離しません !!




月丸は、足が遅い… 汗 みんなと一緒に

ボールを取りに行くのですが、スピードで

負けてしまい、ボールが取れない為に  

先頭のワンコに体当たりして (ボールを

落とさせて) 奪うという卑怯な作戦に

出ました… 叫び えぇ、横取りです(爆)




相手が 年下の女の子や、月丸よりも

身体の小さい子でも、容赦なく

体当たりして、ボールを奪い取ります… ゲッソリ

月丸… 卑怯やぞ〜 爆弾 (笑)




そして、口の中には 2個のボールが… ポーン

3個目にチャレンジしていましたが

それは、無理なようでした (笑)



集団行動が苦手な鈴は、心臓への

負担を考えて、カートイン (笑)




鈴の様子が気になる アロマちゃん… (笑)






ランチは、肉か魚かを選べます 合格

美味しかったですよ〜 クラッカー



デザートも、付いています ウシシ




私達がお食事中、鈴と月丸はカートの中で

欲しそうな目をして、見ていましたが… 目

そのうち鈴は、諦めて寝てしまいました ぐぅぐぅ

諦めの悪い月丸は、お裾分けを期待して

身を乗り出しています… ガーン




月丸は、食べ物しか見えていません 目




そんな目で見つめても、あげないよ〜 (笑)




お昼からも、元気印なノーリッチ・

ノーフォーク達は、走り回ります DASH!




月丸も、まだまだ元気です ゲラゲラ




マサハルパパさん(横浜から参加)による

おやつタイムが、始まりました 時計




食いしん坊のノーフォーク達は、ボール遊びを

即 中断して、マサハルパパのもとへと

駆け寄ります (笑)




カートの中にいた鈴にも、おやつを

あげようとすると、他の子が素早く

察知して、ワラワラと参加して

くれました (笑)




鈴もカートから降りて、おやつタイムに

参加しておいで〜 (笑)




ノーフォーク達に混ざって、おやつを待つ

エルちゃん 爆  笑




大人し〜く待っている エルちゃんの姿が

可愛くて、大好きです ❤️❤️❤️




月丸は… 汗 ベストポジションを

キープして、立ち上がっています (笑)






おやつ欲しさに、みんな立ち上がってる… アップ











集合写真撮って、解散です パー


それでは、帰りましょう〜 車



山陽自動車道『龍野西SA』

お腹が空いたので、ご飯を食べます 割り箸




ミニローストビーフ丼と麺セット



焼き穴子と麺セット




天ぷら盛合せ


本日の走行距離 : 223.8km(計538.2km)


ちゃいママな記事(オフ会の様子)です
ダウン


次回から、4月の旅日記になります クラッカー

順調やん〜 (笑)