駒ケ岳SA Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2月14日は、ルイちゃんのお誕生日でした 誕生日ケーキ

ルイの命日

1998年2月14日 生まれだから

何歳になるのだろう… !? (笑)




ルイのお誕生日には、代わりとして

鈴と月丸が、しっかりお肉と焼き芋を

食べたので、安心してね〜 にひひ


世間一般的には、この日はバレンタインデー バレンタイン




姫路のバカ殿様が、アホな事を

していましたが…(爆)




上半身裸で 風邪をひき、ますます頭が

パ〜プリンになったらしい…(泣)


知らない人の為に… ビックリマーク

バレンタインチョコが、宅配で届くのを

玄関で待っていたのに、当然のごとく

今年も貰えずに、おバカな小細工を

している写真です ポーン ヤレヤレ… ゲロー




ところで、しんさく ビックリマーク

本物のグリコさんの写真、消えてるやん… あせる


バカ殿の話は、置いといて… !! (笑)

バレンタインデーと言っても、わが家は

カカオ95%のチョコを、毎日 食べて

いるので、特別感はありません ビックリマーク

カカオ95%のチョコを食べると

唾液が全部 奪われて、口の中がパッサパサに

なりますが、慣れると甘いチョコより

高カカオのチョコを、好んで買っています チョコ

カカオニブも 食べていますが、何となく

健康に 役立っているのかなぁ〜 と

思っています ニヤリ


インフルエンザも流行っていますが

わが家では 未だかつて、一度も

かかった事はございません チョキ

R-1 ヨーグルトが、インフルの予防に

効果があるそうなので、ヨーグルトメーカーで

作って 食べています ひらめき電球


牛乳に 飲むタイプの R-1ヨーグルトを

種菌として 入れて保温すると、食べる

タイプのR-1が、出来上がりますよ〜 グッド!

1000mlの牛乳で作ると、結構 経済的ですよ ウシシ


それでは、ちょこっとだけ 旅日記を… メモ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018年9月20日(木) わんわん




中央自動車 駒ケ岳SAで、休憩中です グッド!




早速、ドッグランへ パー




鈴はもう、ドッグランでも走らなく

なりました… DASH! 心臓専門病院の先生から

激しい運動は止められているので、自分でも

分かっているのかなぁ… 汗




でも お散歩は好きなので、これからも

ゆっくり歩きながら、楽しもうね〜 ラブラブ




月丸は、もちろん ボール遊びです ゲラゲラ




『本当は、サッカーボールの方が

好きなのだ… サッカー
by 月丸




ボールは持って来るのに、離さない…(爆)




その為 旦那は毎回、指を噛まれています (笑)




ボールは投げて欲しいが、離したくない !!

乙女心のように、月丸の心も複雑なのです(笑)






ランから出て、少し歩きましょう あし






曇り空が、残念ですが… くもり




ここからは、南アルプスが見えます 目






パネルと照らし合わせると、仙丈ケ岳と

北岳のようですね 音譜





次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん