駒ヶ岳SA | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

生まれは良いが、育ちが悪い月丸君… あせる

何を隠そう(はてなマーク) 月丸のお里は、栃木県にある

ドギーコテージさんです クラッカー

今回 月丸のお里帰りで、初めて栃木県へ

行く事になりました〜 ラブラブ5ヶ月遅れですが

『栃木の旅日記』を書きま〜す メモ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018年9月20日(木) わんわん 長野県 駒ケ岳SAにて〜 音譜


餃子が好きな鈴ママは、以前から何度も

『宇都宮に連れてって〜 !! 』と、旦那に

お願いをしていましたが… 汗 その度に

『遠い !! 』と、却下され続けてきました (泣)


今回、『月丸の両親犬・わさび君と

エメラルドちゃんにも逢いたい キスマーク 月丸の

お里帰りで、ドギーさんに連れてって〜!! 』と

言うと、OKが出ました OK 何でやねん ガーン

月丸のお里は 那須高原、宇都宮より

遠いやんか〜 ポーン いや、嬉しいけど… 汗

鈴ママの餃子より、月丸が優先なんやね… 滝汗 (笑)


という事で、栃木県行きが 決定しました〜 ラブ


その時 旦那から、『栃木県に行くなら

タイヤ屋さんに寄って欲しい』と言われ

最初 なぜ 栃木県まで行って、 タイヤ交換を

するのか、意味不明でした (笑)


鈴達のお散歩で、よく行く公園があるのですが

その時 黒ラブちゃんを連れた方が、キャンカーで

来られていて、男同士 何度か車の話で

盛り上がっていました ウシシ そして、その方から

栃木県にあるタイヤ屋さんが、仕事が

丁寧で 良心的だと聞いていて、タイヤを

宅配してくれるそうですが、今回 栃木県に

行くことになり、鈴ママの知らない間に

お店に連絡して、タイヤ交換を

お願いしたらしいです(爆)

という事で、最初の目的地は タイヤ屋さん ゲラゲラ


いつものように、前日の夜 午後10時に

出発しま〜す DASH! タイヤ屋さんは

栃木インター近くで、自宅から 650km

離れています 車




名神高速 吹田SA

真夜中に太りそうですか、小腹が

空いたので…(笑)




ぶっかけそば



うま辛チゲラーメン


お腹いっぱいになり、このまま眠ると

ヤバイので… (笑) もう少し車を走らせ

菩提寺PA(滋賀県)で、仮眠をとりました ぐぅぐぅ




恵那峡SA(岐阜県)

ここで、休憩しま〜すパー




月丸君、まだ眠いですか〜 はてなマーク (笑)




鈴ちゃんも、顔出しします アップ




『鈴お姉ちゃん、片足が出てるよ〜』 by 月丸




『今度は、両足が出た… ポーン by 月丸




それでは、SA周辺を 歩きましょう〜 わんわん






わが家の旅行は、休憩時間が長いので

なかなか前に、進みません… (笑)




これは、まぅみ姐に作ってもらったものです グッド!




可愛いでしょう〜 ラブラブ




朝ご飯は、お蕎麦です にひひ




かき揚げざるそば(大盛り)



山菜とろろそば




駒ケ岳SA (長野県)




ここのドッグランには、お世話になってます(笑)




それでは、お散歩開始で〜す 音譜




先ずは、ドッグランで遊びます チョキ




平日の朝は、貸切り状態でした ウシシ






気温17℃、半袖やのに 寒いやんか〜 叫び

鈴も、大丈夫 はてなマーク




月丸は、元気にボール遊びです 爆  笑







月丸、カッコ良いぞ〜 ビックリマーク








月丸君、まだまだ遊びたいでしょうが

そろそろ 出発しませんか〜 はてなマーク (笑)




『今、忙しいのだ !! by 月丸





次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん