謹賀新年 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

新年 明けましておめでとうございます!

わが家のお正月休みは、3日までです… あせる

何だか お休みも、アッという間に

終わってしまいそうです ハートブレイク




年末は、年賀状作りに苦労して… 叫び (旦那がね)

31日に、足りないプリンターのインクを

3色も買ってきたのに、プリンター本体の

調子が悪くて、失敗ばかり 爆弾 何でやねん ムキーッ

ハガキが、途中で止まってしまったり

詰まっていないのに、エラーが出たりして

1枚 印刷したら、次のハガキは失敗…と

10数枚のハガキが、印刷ミスになりました ゲッソリ


このままでは、使えない年賀ハガキが

どんどん 増えていくだけです 滝汗

結局は、印刷するのを諦めて… しょぼん

新しいプリンターを、買ってきました !!

当然 前日に買ったインクは、型番が

違うので、使えません(泣) 結構、インクって

高いのに〜 メラメラ 何で統一してくれへんねん (怒)

正月早々、想定外の諭吉が 飛んで行きました ゲロー


お正月は… ラブラブ

お取り寄せしたおせちは、ハイボールを

飲みながら、1日で食っちまっただ…(笑)









今は スーパーが、お正月でも休まず営業

しているので、便利ですね〜 チョキ


お正月らしく、書き初めをしましょう〜 グッド!




鈴は、8歳のオバちゃんなのにね… (笑)

どちらかと言えば、熟女 はてなマーク ゲラゲラ




月丸〜 !! 迷走しながら、何処 行くねん(笑)




これは、どのように理解すべきか… はてなマーク

鈴ママの行動は、激しく素早い ひらめき電球

こんな言葉、どこで使うねん はてなマーク (笑)



こんな鈴ママ家ですが、本年もどうぞ

よろしくお願い致します クラッカー