はわい温泉 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日から、通常通りの生活に戻った鈴ママ家 家

もう少し お正月状態が、続いて欲しかった…(笑)


4ヶ月遅れになっている旅日記 メモ

今年も、ボチボチ 書いていこうと

思います パー よろしくね〜 ラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


2018年9月16日(日) わんわん





浦富海岸で、遊んだ後は…!?




東郷湖羽合臨海公園に、やって来ました グッド!




鳥取のハワイだよ〜 クラッカー




高所恐怖症で、飛行機に乗れない旦那ですが

車で行けるハワイには、よく連れてって

くれます (爆)




東郷湖

天気予報では、降水確率が高く… 雨

雨を覚悟の上で、鳥取県に来ましたが

鈴ママの日頃の行ないが 良いために

今のところ、雨は降らずに遊べています 合格




雨が降ってくる前に、お散歩しようね〜 ニコニコ






サルスベリ… だよね はてなマーク (笑)




所々に、薬剤散布をしているようで

鈴と月丸に、悪影響があっては大変なので

園内散歩は、諦めました… しょぼん




広い公園なのに、残念だなぁ… ハートブレイク




仕方ないから、周辺をお散歩しようね〜 チョキ






下を覗かずには いられない…(笑)







街中も、歩いてみましょう〜 あし






はわい温泉 温泉




今にも、雨が降りそうな雲ですね 叫び

降る前に、駐車場に戻りま〜す にひひ

ギリギリアウトで、濡れたけど…(爆)




水分補給として、スイカを持って来ました スイカ




ヤギミルクも入れて、召し上がれ〜 音譜




ミルクを入れるんじゃ なかった… 滝汗

これ以上、動画を撮り続ける勇気はなく

早く拭かないと、染み込むやんか〜 メラメラ (笑)

月丸は、一所懸命に食べるから

時々、私達の指も 噛んじゃうし

こぼしちゃうのよね〜 (笑)



次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん