浜坂県民サンビーチ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日で、1月も終わりですね… ガーン

今月は、あまりブログを書いておらず

旅日記は、遅れる一方です 滝汗

最近 記憶力に自信がなく、覚えている間に

書いてしまわないと、このままブログを

放置しちゃいそうです… ニヤリ (笑)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018年9月17日(月・お祝い ) わんわん 兵庫県にて〜 音譜




鳥取県で遊んだ後は、自宅方面へ

車を走らせ、兵庫県に入りました 車






やって来たのは、浜坂県民サンビーチ チョキ

早速、お散歩しましょう〜 ウシシ




月丸は、砂浜が 好きみたいです ラブラブ




文月はよく、砂の上でゴロゴロして

毛の中にまで 砂が入り込み、お手入れが

大変でしたが… ゲッソリ 月丸も、ゴロゴロは

しませんが、結構 汚してくれます… あせる

叩けば、砂の出る身体です !? (笑)




アスファルトの上を 歩きましょう ゲラゲラ




天気予報では、日本海側の降水確率は

高かったのですが、私の日頃の行いが

良い為に、何とかお散歩が出来ています グッド!




2ショット写真では、なかなか良い写真が

撮れないのですが、今回は まずまずです 合格




月丸君、嬉しそうやね〜 ゲラゲラ




珍しく 鈴が、可愛く写っています (笑)

写真嫌いの鈴は、いつも苦虫を

噛み潰したような顔をしてるのにね… ゲロー




首を傾げて、可愛い月丸君 ラブ





それでは、そろそろ帰りま〜す 家




山陽自動車道 権現湖PA

ここで、休憩 & ご飯を食べます 割り箸




アジフライ定食



野菜たっぷりちゃんぽん


『このまま帰るはてなマーク それとも、もう少し

鈴ちゃん達を 遊ばせてあげる はてなマーク 』と

旦那と相談して… ひらめき電球




三木山森林公園に、立ち寄りました にひひ




この公園では、多くのワンちゃんが

お散歩しています パー




鈴は、水鳥に興味津々ですが… ポーン






後ろ姿でも、真剣さが伝わってきます (笑)




月丸は、ボール遊びに夢中です ドキドキ




ボールを離さないので、旦那はよく

月丸に 指を噛まれています… 叫び

先日も、それはそれは 綺麗なまぁ〜るい

血豆を作っていました (爆)




ボールを投げて欲しいのに、取られるのは

嫌だという… 汗 悩める月丸君 ビックリマーク (笑)




それでも、おやつタイムになると

ボールを放りだし、おやつを選びます ガーン




草むらが濡れていた為、月丸の足は

ドロドロ・頭のてっぺんまで濡れて

毛がツンツンです アップ

旦那のズボンも、汚されました… 爆弾




食べた後は、おやつを落とさなかったか

チェックをしています(爆) 鈴も月丸も

しっかり 胃袋の中に入れたから、何も

落ちてないと思うぞ〜(笑)





本日の走行距離 : 223.8km(計476km)


以上で、鳥取の旅日記を終わります メモ