かろいち Part3 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

すっかり風邪症状は良くなり、ハイボールも

美味しく感じられるようになった

鈴ママです(笑) おこんにちは〜 爆  笑


ボチボチと 旅日記を書いていこうと

思うのですが、風邪で暇だった間に

ラインゲームで遊んでいて、ハマって

しまいました (爆) いやぁ〜、寝不足だわ… 滝汗


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018年9月17日(月・お祝い ) わんわん 鳥取県にて〜 音譜




かろいち周辺で、朝散歩中〜 ウシシ




月丸が、海へと入っちゃったので

よ〜く洗う必要があります !!

もちろん、旦那がね(笑)




先ずは 鈴から、拭き拭きタイム 時計

鈴は、海の中には入っていないので

お手入れも簡単です ニヤリ




拭いた後は、ブラッシング アップ




さぁ、問題の月丸です… !? (笑)

100均で買った ポンプを使って

お水をかけながら、海水を落とします ひらめき電球







水洗い後は、タオルでゴシゴシ ゲラゲラ




鈴ママは、『頑張れ 月丸君〜 ラブラブ 』と

応援しながら、優しく 見守って

あげました(笑)




お散歩後は、ご褒美のスイカです スイカ




月丸が、どんどん前に出てきます ポーン



順番を待つ 月丸の目が、切ないね…(笑)






コメダ珈琲で、朝食を食べます パン




コーヒーは、1.5倍サイズです コーヒー




追加で、野菜サラダ



ハムトーストは、旦那とシェアします 食パン


お野菜を買いたいので、再び かろいち

戻って来ました 車 ここで、鈴達の

ご飯にします わんわん





月丸の食べ方が激しいので、周りに

いっぱい ご飯が飛び散っています… ガーン


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん