勝手知ったる病院…(笑) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、文月の シャンプーの日 でした パー

さすがは『晴れ犬・文月』です わんわん 大寒波を避けてくれました (笑)


2ヶ月ぶり~

昨年末は… あせる シャンプーを、ボトル1本使って

無限大に (10回までは 数えたそうですが… にひひ )

洗って頂きました…(笑)


2ヶ月ぶり~

今回は、『愛の6回洗い』 だったそうです チョキ

数えられる範囲で、良かったです~ べーっだ!


2ヶ月ぶり~

いつも丁寧に 洗って頂き、ありがとうございます ラブラブ

さて シャンプーが終わり、お迎えに行くと… 車


シャンプー後は 恒例となっている、サンプルフードのランチタイム (笑)

一人の看護師さんが、文月に食べさせようとすると… !!

もう一人の看護師さんが、『ふぅちゃん、既に1袋 完食してるの』と

言われました えっ シャンプー後は、文月を フリーにしていたそうで

病院内をウロウロしていると思ったら、サンプルフードの棚に向かい

自分でフードの袋を破り、盗み喰い をしていたそうです (爆)


家で 盗み喰いをする時も、文月は器用に 袋を破り 乾燥剤

ちゃんと 残しています(笑) 病院でも、同じだったそうです グッド!


まさに 勝手知ったる他人の家… ならぬ 勝手知ったる病院

と、なっています (笑) 文月さん、飼い主がいなくても 楽しそうやね~ むかっ


勝手知ったる病院

看護師さんからは、フードを貰えないと 知った文月は… はてなマーク

いつもの手口で、自分で 盗もうとしています (笑)


勝手知ったる病院

『看護師さん達は、まだ気付いてないのだ にひひ by 文月

ふぅちゃん… 汗 私が、監視していますよ~ 目 (笑)


勝手知ったる病院

文月は 引き出しを 手前に引きながら、上手に開けています アップ

1段目を落としていますが、ここには お気に入りのフードは

なかったようなので、見向きもしません (笑)


晴れ犬伝説 再び

文月の狙いは、ヒルズの t/d なんです 音譜


勝手知ったる病院

t/d は、2段目の引き出しに 入っています ラブラブ


勝手知ったる病院

t/d を 咥えそうになったので、ここで ストップさせました (笑)

看護師さんが、お土産にt/dを 1袋 下さっているので

これ以上 文月に、取られないようにしました チョキ


勝手知ったる病院

『お土産のt/dは、袋の中に 入れてくれた はてなマーク by 文月

文月さん、しっかり チェックしています (笑)

次回は、鈴のシャンプーを 予約しました~ しっぽフリフリ



クローバー ある日の週末… メモ

勝手知ったる病院

みんな揃って、お散歩中~ 音譜 文月が、寝てしまいました (笑)


勝手知ったる病院

『文月お姉ちゃん… あせる 早く起きて、歩くのだ~ !! by 鈴

『鈴ちゃん… 汗 いつも 待たせて、申し訳ないのだ… ガーン by 文月