展海峰は、雲多し… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 4日 (月) わんわん 長崎県 佐世保市 展海峰 にて~ 音譜


生月大橋

生月大橋

生月大橋

道の駅『生月大橋』で、の~んびりと 遊んだ後は… ニコニコ


展海峰は雲多し

私の お気に入りの場所『展海峰』 に、やって来ました~ 車


展海峰は雲多し

『展海峰』へは、旅行初日に 来るはずでしたが… あせる 急遽、予定を変更して

佐賀県の『虹の松原』 で、遊んだり… にひひ その後も、大幅に 予定が狂いました ハートブレイク

『展海峰』の夕景 が、見たかったので… ベル 雲の様子を見ながら、綺麗な夕日が

見られると 思う日に、『展海峰』に来るつもりでした ひらめき電球 ところが… 汗


翌日も 翌々日も、夕方になると しっかり雲が 現れてくれるので… くもり ガックリ

もう 夕景をあきらめて、とっても 眩しい時間帯 に 来てしまいました (笑)


展海峰は雲多し

前回 訪れた時は、この花壇に 菜の花 が 咲いていましたが… ニコニコ

今回は… あせる 見事なまでに、何も ありませんでした (笑) 叫び


展海峰は雲多し

先ずは、2ショット写真 を 撮りましょう~ パー カメラ


展海峰は雲多し

『ワタシは 展海峰へは、何度も 来ているから… あせる

写真は、もう要らないのだ~ わんわん
by 文月


展海峰は雲多し

逆光の為、写りが 悪いのですが… ガーン


展海峰は雲多し

『文月お姉ちゃんが、また フライングしてるのだ… プンプン by 鈴


文月さん… あせる 年齢を 重ねるにつれて、『自由を愛する犬』

なっちゃいましたね~(笑) ドンッ


思い出と共に

( 2006年 9月 撮影 カメラ ) この頃の 文月は、最後まで 動くことなく

お利口に、写真を 撮らせてくれました グッド! むしろ、撮影が終わっても

まだポーズを 決めていて… (笑) 『ふぅちゃん、ご褒美は要らないの はてなマーク 』と

言われてから、慌てて 走ってくる子だったのにね~ DASH!


思い出と共に

(左より) ジョディ :11歳 クローバー 文月 : 4歳 クローバー ルイ : 8歳7ヶ月


思い出と共に

( 2009年 5月 撮影 カメラ )

(左より) ジョディ :13歳7ヶ月 クローバー 文月 : 6歳9ヶ月 クローバー ルイ : 11歳


思い出と共に

歳と共に 頑固になるのは、人間も 犬も 同じなのでしょうか~ はてなマーク (笑)


思い出と共に

思い出と共に

2009年に見た 夕景ですが、この時も 厚い雲に覆われていて

なかなか 綺麗な夕日は、顔を出してはくれません… ガックリ


展海峰は雲多し

もちろん、今回は !! 夕日の時間 は、まだまだ 先だったので

こ~んな感じの 景色です 目 キラキラと、海が輝いて

眩しい程でした (笑) 晴れ


展海峰は雲多し

雲も多いので、綺麗な夕日は 見られなかったでしょうね… 目

なかなかタイミングが、難しいです しょぼん


展海峰は雲多し

折角なので『旦那 & 鈴』ペアが、展望台に 上がりました アップ


展海峰は雲多し

必ず 覗き込む、鈴です (笑) べーっだ!


展海峰は雲多し

『展望台からの眺めは、最高だったのだ~ ラブラブ! by 鈴


展海峰は雲多し

その頃、文月は… 音譜 モデル犬として、頑張って頂きました チョキ


展海峰は雲多し

鈴は、先に 車まで戻っているのですが… 車

文月が、歩かなくなりました えっ


展海峰は雲多し

寝るそうです… ぐぅぐぅ (笑)


展海峰は雲多し

長崎県に来てまで、皆さんに 笑われています ガーン (笑)


展海峰は雲多し

何とか、起きてもらうと… 汗 今度は、『ブラジル交信』を 始めました 爆弾

先は 急がないので、どうぞ 好きにして下さい !! (笑)

鈴も、車内で 寝ていました ぐぅぐぅ 気ままな 車旅 ですね~ べーっだ!

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん