嵐の前の静けさ…? | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

台風 11号は 鳥取県を経て、日本海に 抜けましたね… 台風 それなのに… あせる

こちらでは まだ、雨が止みません !! 兵庫県内では、川が 反乱危険水位

到達したり、自治体が 避難を呼びかける 避難判断水位 に 到達したりして

床上浸水した家屋も、あるようです 爆弾 土砂災害 にも、注意が必要ですね… 汗

近畿地方は 今夜までが 雨のピークなので、充分に 警戒して下さいね 叫び

被害に 遭われた方々には、心より お見舞い申し上げます。


今年を


さて… ベル 昨日の文月のお誕生日には、沢山の 『お祝いコメント』を 頂き

ありがとうございました m(_ _ )m お誕生日の日に、台風が 接近中だなんて

『晴れ犬・文月』の最強運も、『もはや これまでか…』と 思いましたが

昨日は 台風の影響 も あまり見られず、お散歩にも 行って来ましたよ~ わんわん


クローバー 昨日の様子です~ 音譜 クローバー

嵐の前の静けさ

雨が降る前に、『お誕生日 ゴロゴロ』 を しています チョキ

文月さん、案外 身体が柔らかいんです (笑)


嵐の前の静けさ

思う存分 『ゴロゴロ』が 出来て、良かったね~クラッカー


嵐の前の静けさ

さすがは『晴れ犬・文月』です しっぽフリフリ 台風にも関わらず

いつも通りのお散歩が、出来ました グッド!


嵐の前の静けさ

お誕生日プレゼント 『鶏のとさか』

当たり前なのですが… あせる トサカの形をしていて

結構、グロテスクですね… ガーン


嵐の前の静けさ

『モグモグ… ニコニコ 噛みごたえがあって、美味しいのだ~ ラブラブ! by 文月


嵐の前の静けさ

『う~ん ラブラブ Delicious ~ 音譜 by 文月

気に入って、頂けましたか~ はてなマーク にひひ


嵐の前の静けさ

それでは、鈴ちゃんと 選手交代 しましょうね~ パー


嵐の前の静けさ

鈴も 『鶏のとさか』は、好きなようです キスマーク


嵐の前の静けさ

その後… 汗 鈴は『猫さん探しの旅』 に、出かけました (笑) にゃー


嵐の前の静けさ

台風 接近中だから… 汗 残念だけど、猫さんは いませんよ~ ハートブレイク


嵐の前の静けさ

今にも 雨が降り出しそうな、厚い雲に 覆われていましたが… くもり

無事に 1時間のお散歩が、出来ました チョキ

さて、お誕生日バージョン の 晩ご飯を終えて… べーっだ!


嵐の前の静けさ

鈴は、ケーキに夢中です (笑) 目

嵐の前の静けさ

もちろん !! 本日の主役 文月も、ケーキを 食べましたよ~ キスマーク ケーキ


嵐の前の静けさ

ご飯を食べ終え、一度は ケージから 出てきた文月でしたが… 音譜

ケーキを見ると、慌てて ケージの中へ 飛び込みました (笑) DASH!


嵐の前の静けさ

一心不乱に 食べているので、ピントが合いません… ガックリ カメラ


嵐の前の静けさ

美味しい お誕生日会と、なったようですね~ 合格

また来年も、お祝いしようね~ ニコニコ