田ノ原湿原 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

『旅日記』の続きです~ メモ

2014年 10月 31日 (金) わんわん 長野県 志賀高原 田ノ原湿原 にて~ 音譜


リフト克服

そのまま 国道292号を走り、次に向かったのは… !?


田の原湿原

田の原湿原

『田ノ原湿原』 です チョキ


田の原湿原

田の原湿原

ここは wan達のお散歩の為に、何度か 立ち寄った事があります わんわん


田の原湿原

鈴は、初めての場所なので… ベル 早速、探索開始 の ようです(笑) にひひ


田の原湿原

『とっても広い場所なので、ワクワクするのだ~ メラメラ by 鈴


田の原湿原

嗅覚No.2 の バセットハウンド… わんわん 文月の『匂いチェック』は、入念です パー


田の原湿原

『旦那 & 鈴』ペアに、どんどん離されますが… あせる 文月は、気にしません… ガーン


田の原湿原

何とか 文月を呼び寄せて、2ショット写真 を 撮りました カメラ

あとは ご自由に、『匂いチェック』を 続けて下さいませ~ (笑)


田の原湿原

以前… 汗 『ふぅちゃんは 鈍臭いから、板から 落ちないでね~ !! 』と

言っていた旦那が、バランスを崩して 板から落ました… えっ 何でやねん 叫び

ここは、湿原 です アップ もちろん 靴の中まで、濡れてしまいました ガックリ

今回は、旦那に 『落ちないでね~ !!

と、注意しておきました (笑) べーっだ!


田の原湿原

『やれやれ… ダウン 鈍臭いのは、父ちゃんの方なのだ… あせる by 文月


田の原湿原

鈴も、スタスタと 歩いています グッド!


田の原湿原

『あっ !! 文月お姉ちゃん… ニコニコ by 鈴

『やっと 鈴ちゃんに、追いついたのだ~ DASH! by 文月


田の原湿原

『あたち、鈴ちゃんなのだ~ チョキ よろしく~なのだ ニコニコ by 鈴

『これはこれは… 音譜 初めまして~なのだ (笑) 』 by 文月

何だか、ご挨拶をしているみたいですね しっぽフリフリ


田の原湿原

田の原湿原

田の原湿原

湿原から 奥の方へと、歩きましたが… あし 枯れ草の丈が 長くて

歩きづらかったです… 爆弾


田の原湿原

鈴は、『獲物探し』に 夢中です 目


田の原湿原

鈴の 後ろ姿~(笑) ラブラブ


田の原湿原

文月も、頑張って 歩いてま~す キスマーク


田の原湿原

旦那が、『ふぅちゃ~ん ビックリマーク 』と 呼ぶと… ニコニコ


田の原湿原

文月、走りま~す (笑)

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん