バレンタインデー | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

世間一般的には、2月14日は バレンタインデーですが… バレンタインチョコ

わが家の場合は、 コーギー・ルイのお誕生日 なんです クラッカー

( 写真はすべて、2011年 11月 撮影 カメラ )

バレンタインデー

1998年 2月 14日 生まれ 音譜 この時は、13歳 9ヶ月でした わんわん


バレンタインデー

この『信州旅行』が、ルイとの 最後のお出かけ に なってしまいました しょぼん

翌月から 寝たきりとなり、2012年 8月 22日 に 天国へと旅立ちました 虹


バレンタインデー

中央自動車道『駒ヶ岳SA』 での様子は、今でも 覚えています チョキ


バレンタインデー

最近、ブログを通じて知り合った コーギーちゃん達の中には

ルイと同じ病気 『変性性脊髄症』 と、戦っている仔達がいます わんわん

そして… 残念ながら 天国へと旅立った仔 しょぼん もちろん、今も懸命に

頑張っている仔もいます アップ この病気の事を考えると、涙が出ますが

1日でも長く、パパとママのそばで 暮らせるよう 祈っています ラブラブ


バレンタインデー

ちなみに… 音譜 文月 : 9歳 クローバー 鈴 : 1歳 です にひひ


バレンタインデー

毎日、『プロレスごっこ』をして 遊んでいました(笑)

もちろん文月は、手加減なしです メラメラ お陰で鈴も、鍛えられました べーっだ!


バレンタインデー

『DMになんか、 負けないで !! 応援してるのだ~ しっぽフリフリ by 鈴


今日は、朝から バタバタと お出かけしていました 車

文月と鈴の Tシャツを買うために、ペットショップにも 立ち寄ると

可愛いコーギーちゃんがいました ラブラブ! 早く、優しい飼い主さんと

出逢って欲しいなぁ~ チョキ