何が 起こった?(泣) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨晩… 星空 急に文月が、体調を崩しました… あせる 何が 起こったのか

よく分からないので、夜が明ければ 動物病院に 行って来ます 病院

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨晩 旦那が帰宅すると、元気に玄関まで 出迎えてくれた文月さん ニコニコ

いつもと様子は、変わりありません グッド! が、しばらくして… 汗

文月が、毛布を ペロペロと舐めていました えっ 『何してるの~ はてなマーク 』と

毛布を見ると、血が 付いていました 叫び叫び叫び 『どこからの出血 はてなマーク 』と

ビックリして、文月の肉球や 口の中… 色々と チェックしたのですが 目

出血部位は、分かりませんでした… ガーン

クローバー 午後8時 : 『お腹すいた』アピールが、激しく… あせる

晩ご飯は、もちろん完食でした しっぽフリフリ 尻尾をブンブン振りながら、上機嫌です 音譜

何が起こった?

クローバー 午後10時 : 『お座り』をしたまま、ボ~ッとしています… 爆弾

『伏せ』が、出来ない感じです ショック! しかも !! 『グゥーグゥー』と

低~い 唸り声を、あげています ドクロ オヤツを見せても、欲しがりません ハートブレイク

何が起こった?

身体を マッサージしてあげても、反応が 薄い気がします… しょぼん

尻尾も 垂れたまま で、お水を ガブガブと飲んでいます ダウン

クローバー 午後11時30分 : 3回、吐きました… ドンッ 主に、水分とドライフードが

出ました… ダウン 『吐く』という事は、胃捻転の可能性 は 低いと思われます パー

少しは気分が、スッキリしたのか… !?

『ふぅちゃん… ラブラブ 』と 声をかけると、軽く尻尾を 振ってくれました しょぼん

『撫でて欲しい』と、私に 身体を寄せて 甘えてきます ラブラブ! 今夜は、朝まで

付き合うからね~ ラブラブ ふぅちゃんは、安心して 寝ていて良いからね~ キスマーク

何が起こった?

日付けが変わり、1月 24日に なりました… 時計

クローバー 午前0時 : 文月の身体を、マッサージしています チョキ

すると… ベル やっと、横になってくれました~ 合格

何が起こった?

ヒーターと 毛布で、保温 しています ひらめき電球

クローバー 午前0時10分 : ウ◯チと シッコが、出ました !!

いつもより便の色が、緑っぽい気がしますが… あせる 硬さは、普通です !?

何が起こった?

クローバー 午前0時40分 : 台所で、寝始めました… ぐぅぐぅ 『グゥーグゥー』と言う

唸り声は 続いていますが、少しは 小さくなってきています ニコニコ

クローバー 午前1時 : 唸り声が 止まり、スヤスヤと 寝ています 合格

クローバー 午前1時45分 : 床に、少量の血が 落ちていました… ガックリ

口からか… !? ティッシュで 鼻を触ると、薄~いピンク色の鼻汁が

付着しました えっ …という事は、昨晩 毛布にも付いていた血液は

鼻血 だったのでしょうか… はてなマーク お鼻も、フガフガ 鳴らしていたので

鼻の血管が、切れたのでしょうか… はてなマーク そんな事って、あるのかなぁ~ !?

私には、よく分かりません… しょぼん

何が起こった?

クローバー午前2時 30分 ~ 4時55分現在 : 唸り声も消えて、寝ています クラッカー

呼吸も 安定していて、と~っても 静かです チョキ このまま何事もなく

経過して欲しいです わんわん

昨日のコメント返しが、出来ていません… 汗 遅くなると、思います しょぼん

コメント欄も、閉じさせて頂きます。すみません… m(_ _ )m