光合成と 壊し屋 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

本日も、『最強 おバカコンビ』のお話になります わんわん

ご注意 : 『おバカ』というのは… ベル わが家にとって

愛情を込めた『褒め言葉』です にひひ 誤解しないで下さいね~ チョキ


わんわん黄色い花しっぽフリフリもみじわんわん黄色い花しっぽフリフリもみじわんわん黄色い花しっぽフリフリもみじわんわん黄色い花しっぽフリフリ


さて … 音譜 最近、 調子が良くなった 文月が

『お散歩モード』になってしまい、『ワン ワン』と

催促をしています ラブラブ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と 壊し屋

元気良く、お散歩に 出発したものの… あせる

わずか 30m で、寝てしまいました 叫び

文月の趣味 : 『光合成』 の始まりでしょうか… はてなマーク (笑)


ご注意 : 『文月の光合成』とは… ベル 日光浴をする事により

体内で ビタミンD を生成し、カルシウムの吸収 を良くする事を

わが家では、『文月の光合成』と呼んでいます(笑) ひらめき電球


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『もう少し、歩こうよ~ あし 』と、励ますのですが… ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と 壊し屋

10m 程 歩いて、再び 『光合成』を始めました ショック!

近所のおじ様に『また、寝てるのか はてなマーク 』と笑われ… ハートブレイク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

同じ姿ですが、 違う場所 ですよ〜 べーっだ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

鼻の上には、よだれの2本線 です あせる


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『歩く気 ゼロ』の文月には、勝てません… しょぼん

文月の『ヤル気スイッチ』が、ON になるまで

待つしかありません ダウン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

またまた、別の場所で寝ています ぐぅぐぅ

車が通るたびに、笑われます ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

2~3m 歩いては、寝ています… ショック!

もう何回 寝たのか、数えるのはやめました むかっ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

知らない おじ様には、『二度見』されました(笑) 汗


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

子供達には、『あの犬、寝てる~』と 指をさされ… 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

先程 お逢いした、近所のおじ様に 『もう、歩いて来たのか はてなマーク』と

尋ねられ、『いえ… あせる ほとんど 動いてません… 爆弾 』との会話 わんわん

1時間かけて、進んだ距離は 200m ぐらいです DASH!


有意義なお散歩が 出来ました‼︎ (笑)


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

家の中でも、文月は この姿でした (笑) ラブラブ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『光合成で、骨が丈夫になったのだ~ !! by 文月


宝石緑クローバーわんわんもみじベルしっぽフリフリしっぽフリフリベルもみじわんわんクローバー宝石赤


一方、『旦那&鈴』ペアは… ベル 2時間も

お散歩をして来たのに、写真が1枚もありません !!

しかし… クラッカー


鈴が、自ら『ネタ提供』をしてくれました‼︎


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『修復 不可能』なほど、破ってくれました ドクロ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

鈴には、中綿やスポンジが入っている物は

あげられません… しょぼん わずか3日間

捨てる事となりました… ドンッ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『壊し屋 鈴』 何だか、生意気なお顔です…(笑)


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-光合成と壊し屋

『あたち、鈴ちゃん !! 何か問題でも… はてなマーク by 鈴

『旅日記』… あせる 忘れていませんが、また次回にします ニコニコ