[胡散臭いなぁ~‼] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

https://bunshun.jp/articles/-/68713?page=1

 










何故、大崎が座長?
お笑いの質を、とことん貶めた奴である❗

吉本興業って、昔から有るが、興業って云う事は
○○組が差配すると云う意味である❗
プロレスでも、歌手でも、興業を打つと云う事は、
その地のヤクザ、組が興業元なのだ❗
吉本は、昔からハンパモノやチンピラを集めて、
芸をさせて、稼いできたのだ‼
吉本組と、言ってもいい位である!!

どの実績、資質が、万博にマッチするのか?

おそらく、維新との、胡散臭い関係から、出てきた
形なのだろう❗

こんな胡散臭い万博なんぞ、中止しろ❗

わし、維新が嫌いやねん❗
下品でっしゃろ‼怖いねん!!
吉本興業とその芸人、嫌いやねん❗
笑いが解って、おまへんやろ!!
わし、大阪弁、大嫌いやねん❗
生意気な自己虫に、聞こえますやん‼知らんけど❗

健全でフラットなリベラル

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守