[オリオンの河] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

19時頃‼

アルデバランと木星🎶



オリオンが、姿を現しました♬

おお~昴よ~♬目目

牡牛座と昴♬びっくり爆笑ニコニコ

左下方にオリオン、中央付近に牡牛座、其の上に昴♬
右上に木星🎶びっくり爆笑ニコニコ

オリオンは、いいやね~🎶

オリオンは、スーパースター🎶

三ツ星の中央、オリオン大星雲びっくり爆笑ニコニコ

SKYTonightより。


穏やかな、信濃川夜景♬目目



オリオンの河、信濃川!!

SENSE OF WONDER

SKYWALKER 藤原越中守