[春一番?!] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。


午前中に、春一番が吹きました!!




お昼前から雨☔!!

午後には、雷⚡霰?雹混じりの雨☔でした!!
これから、雪になるかも知れません。
でも、これからは、一雨毎に、春へ近づきます♬
昨日、開いたふきのとうを、見つけました🎶

軽薄なアイドル!!と、思っていました!!
しかし、スーちゃんの旅立ちは、見事でした。
あれ程の旅立ちは、ただただ感服!!
立派な旅立ちでした。

SENSE OF WONDER
自然に畏敬の念を持ち、親しみ、学ぶ。
自然に、優しく。
他者に、優しく。
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守