”石原慎太郎氏の発言はヘイト、差別、人権無視のオンパレード” | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。
午前の、越中守です。

全くの同感です!!
リブログさせていただきました。
腐ったミカンは、取り除かなければなりません❗

民主主義に挑戦する、悪性ウイルスでした!!

手遅れになり、都政が腐り、府政が腐って
しまいました❗
今や、国政まで、伝播してしまいました❗
府民よ!!目を醒ませ!!
都民よ!!目を醒ませ!!
国民よ!!目を醒ませ❗

昔から!!
「悪党は、墓に入っても、唾される❗」


健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守