”速報️‼️「感染爆発、重大局面」”追記 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。

朝の、越中守です。グラサン

お馬鹿な都民が、状況を、悪化させて

しまいました❗️ショボーンチュープンプンムキー

連休あたりで、気が緩んだのでしょう❗️










状況は、最悪に向かっています❗️

不要不急の外出は、避けましょう❗️

至近距離で、話さない様にしましょう❗️

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守

P.S.
「海は、いいなぁ😃」

素晴らしい朝🎵ニコニコ爆笑
菜の花が盛り🎵ニコニコ爆笑
晴れても、風が冷たく、波が高い❗️

マイワシ❗️綺麗な魚です。ピンピン跳ねて🎵
塩焼きで、美味しくいただきました🎵

素晴らしい夕焼けに、なりました🎵ニコニコ爆笑ニコニコ