速報️‼️「感染爆発、重大局面」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

夜の、越中守です。グラサン

都知事は、記者会見に於いて、

「感染爆発、重大局面」と発言し、危機感を

顕にしました❗️

不要不急の外出を、控える様、要請しました❗️

東京だけではなく、全国的に、危険な状況に

変わりはありません❗️

明日、明後日とここ数日中に、感染爆発する

可能性が、高まっています❗️

安倍晋三無能自公政権が、国を貶め、国民を

蔑ろにし、滅ぼそうとしています❗️

皆様、自重しましょう❗️

皆様、感染爆発に、備えましょう❗️

政治を、変えましょう。

教育を、変えましょう。

価値観を、変えましょう。

安心して子供を産み、育てられる社会に

変えましょう。

安心して生活出来て、仕事が出来る社会に

変えましょう。

安心して死ねる社会に、変えましょう。

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守