「ハンマーを、ふるう❗️」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

お昼の、越中守です。グラサン

昨日、久しぶりに、鉱物ハンティングを、

しました🎵ニコニコニコニコ

足元が、不安定な中、ハンマーファイト❗️

足腰、腕が、筋肉痛です🎵

心地良い、疲労感が、残っています🎵ウインクニコニコ

ほとんど、カルサイトでした🎵びっくり爆笑ニコニコ





水晶も🎵びっくりニコニコ爆笑






カルサイトは、UVライトにびっくり爆笑





瑪瑙も、有りました🎵


美しいピンクですね🎵びっくりニコニコ爆笑

私にとっては、トレジャーハンティング

なのです🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ

鉱物採取は、やっぱり楽しいです🎵ニコニコニコニコ

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

音楽を楽しみ、自然を想い人を想う。


利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守