「優しい渚」続きです | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午後の、越中守です。グラサン

続きです❗️ウインク




海へ🎵爆笑爆笑

穏やかな日本海🎵

ヨット、気持ち良さそう🎵





渚は、優しく🎵ニコニコニコニコ

日の光は、波に遊ぶ🎵爆笑爆笑




私に、近付いて来ます🎵びっくり

ぱっ!と、手掴み❗️

パチリ❗️

直ぐ、戻してやりました🎵ニコニコニコニコ

小さなフグ❗️可愛いですねぇ🎵爆笑爆笑

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。



利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守