「ガラスの魅力」F-2 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

お昼の、越中守です。グラサン

このところ、耐震装置のデータ改竄が

発覚して、大きな影響が、心配されます❗ショボーン

財務省をはじめ、省庁や県,市町村まで、

改竄、不正、不祥事、背任背徳の数々❗プンプンムキー

名だたる大企業、自動車メーカー、鉄鋼を

はじめ原材料メーカー❗

お役所から、経済界まで、詐欺まがいの

手法が、蔓延しています❗びっくりムキー

国民の安全安心が、脅かされています。

彼等の考え方の根底は、ヤクザチンピラの

類いと、何ら変わりません❗プンプンムキー

人を騙したり利用する事を、ヤクザ

チンピラは、人を食うと言います。

正に、人を食った事案ばかりです❗

人間は、元来、協調し協力する動物です❗

一人一人は、非常に弱い生き物なので、

協力して生きる事を、学んだのです❗

こんなブラックな輩は、厳罰を与え重罪に

処し、排除を考えなければなりません❗

又、幼児教育から大学教育まで、大改革が

必要です❗

大いに情操教育を取り入れ、自然や芸術に

親しみ、豊かな感性を育み、人本来の

心を持った子供を、育てなければなりません❗

最高学府の法学部、医学部に於いては、

いの一番に、人間性、ヒューマニズムを

徹底して浸透させる教育を、実践する

べきです❗

先ずは、資質を持たない政治家、議員、

大臣を、辞めさせましょう❗

法学部出身、医学部出身の、元官僚元医師、

弁護士、不祥事を起こすのが、目につきます❗

選挙に於いて、しっかり選択しましょう❗

長くなってしまいました。

ガラスの魅力です🎵ウインクニコニコ

厚さや表面からすると、

製品ではないようです。



緑の塊の、近くに有りましたので、

同類片割れかも知れないです❗


UV に、僅かに反応します🎵



このガラスに、何があって、此処に

有ったんでしょうね❗

欠片ですが、私には、美しい宝物です🎵ニコニコ爆笑

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

音楽を楽しみ、自然を想い人を想う。


利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守