皆様こんにちは。

今日から3月ですね。高校では卒業式🌸

ご卒業の皆様、保護者の皆様おめでとうございます。

平昌オリンピックは終わりましたがカー娘の皆さんの

「そだね~」とカーリングの真似事が流行っていますね~。

掃除機ルンバをストーンに見立てて遊んでいる動画をアップされている方がいて

ユニークな動画に笑ってしまいました。!(^^)!

個人的にはスピードスケートの小平奈緒さんが金メダルが確定した後、

韓国の選手とお互いを称える姿が印象的でした。

 

今日は止水工事の写真をアップしたいと思います。

止水工事・・・水を止める工事です。水道の蛇口なら蛇口をキュッと締めて・・・

それでもだめなら止水栓を…みたいな流れですが・・・

地下やトンネルなど様々な場所で生活に大切な水が厄介な水として湧き出てきます。

その水を止める工事が止水工事です。止めるのは簡単な工事ではありませんが

やりがいのある、まさしく自分の仕事の成果が見て取れる工事です。

名付けて「湧くワク止水工事」・・・"(-""-)"

3月も皆様、飛んでくる花粉と闘いながら頑張りましょう!

 

本日は藤本ひろこがアップいたしました(#^.^#)

#止水工事  #ワクワク  #水  #平昌オリンピック  #そだね~ #カーリング  #スピードスケート

#フジプルーフ   #防水工事  #塗替え工事  #花粉   #卒業式   #おめでとう