瀬戸内海ぐるりアートとグルメの旅♪ 姫路で夕食 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

瀬戸内海をぐるりとまわりつつ、アートとグルメを楽しむ旅に

行って来ましたキラキラ 総走行距離は約1,500キロびっくりビックリマーク

4泊5日です音譜

 

 

 

 

直島からフェリーで戻り、姫路に移動しました。

得意の東横インが取れなかったので、今夜は

姫路キャッスルグランヴィリオホテルに宿泊しました。

 

何十年も楽しみにしていた直島でのアート体験が

なんとも不発で傷心チーンあせる 夕食は何を食べるか

決めていなかったのですが、もう焼肉食べちゃうことに

しましたニヤリキラキラ 付近をネット検索して「焼肉 味園」へ音譜

 

 

 

 

特に神戸ビーフということではなかったですが、とても

美味しい焼肉で、お店は活気あって人気のようでした音譜