久々に早春の伊豆「あせび野」へ  帰路 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

リピート5回目の伊豆の宿「あせび野」を満喫しましたキラキラ

平日の木、金曜日で今回2人で66,880円キラキラ

ホントにホントにコスパがいいですニヤニヤ音譜

 

 

さて。伊豆方面にこの時期に来ると、例年は爪木埼のそれはそれは

見事な水仙の群生を観に行くのです。予報に関わらず、晴れることが

多い私達の旅ですが、なぜか今回は2日間朝から晩までずっと雨ゲロー

もう何度も行っているし、今回は諦めますえーあせる

 

前に行って、金目鯛の釜めしをランチに食べた稲取の港の朝市

土日にしか開催されていないのでダメ滝汗あせる

 

雨なので、当然富士山も見えないし海も真っ暗ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、車から河津桜の並木が見えます。続々と祭の屋台や

テントの準備をしていましたが雨で残念ですねショボーンあせる

 

と思っていたら、なんとなんと!同日程で好きなYOUTUBER

「Sam and Victor」さんがこの辺りを旅していたと後日

動画で知るポーンビックリマーク なにそれ、興奮するニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

あれこれうまく行かない道中。せめて、高速道路で人気の

海老名SAに寄ってみたかったのですが

ランチの予約時間があるので断念でしょうねぇショボーンあせる

 

大好きな永福町の「マッシモッタヴィオ」でピザランチキラキラ

こちら、久々だったのでとっても盛り上がりましたニヤニヤ音譜

 

 

ランチの後は、墨田区の、夫の実家のお墓参りをして帰りました。

色々欠けた旅でしたが、ミッションはきっちりとね。それが大事。