こんにちは
こんばんは。
先週は漫画紹介をしました。
読んでみた方はいらっしゃいますか?
気軽に手にとってみてください^ ^
今日は、久しぶりに音楽紹介をします。
洋楽ばかり聴いていて邦楽は全然聴いていなかったのですが、ふと音楽番組を観ていたら気になったアーティストがいたので今回その方について書かせていただきます。
その名も…
04 Limited Sazabys
さんです。
・ジャンルはロック
・4人組バンド
・活動期間は2008年~
・読み方は(フォーリミデッドサザビーズ)らしいです。
※Wikipedia参照
そして曲名は…
Terminal
です。
前々からこのバンドは雑誌等で見かけたことはあったんですが、曲は聴いたことありませんでした。
赤い髪の人が少し気になってました。
良い色だなー、赤もいいなーなんて思ってました。
(ボーカルの人ではないです)
勝手な想像だけど、少し激しめな感じのロックバンドなんだろうなぁって思ってました。
まんまとやられました。
まず、ボーカルの声!!
最初は女性ボーカルがいるバンドなの??って思ったりもしました。
良い声。上手く言えないので、実際に聴いてください。
自分の中のイメージでこの声…
まずこのギャップにやられました。
そして、そこまで激しくない。
あ、この曲が、です。
連続してイメージを覆されました。
もっと早く聴いとけばよかったと思いました。
歌詞も好きです。
曲なしでも読めるぐらいに。
なんでしょう、
あまりプラス思考でない人に聴いてもらいたいような曲でしょうか。
自分のことが嫌になった人とこの世界が嫌になった人へ。
あなたのせいではないよ
って言われてるような気もしなくはないです。
励ましてもらってください。
リズムも早いのですぐ聴き終わります。
だから何度もリピート再生しています。
まだ聴いて1日しか経ってないのであまり伝わってないかもしれませんが、とりあえず実際に聴いてほしいです。
ありがとうございました^ ^
よい一週間を。