幸せ?久々です。唐突なブログすいません。今日思ったことを書きます。ある人は外で平気でタバコを吸っている隣には彼女かはわからないが女の人を連れ添って男は幸せだろうタバコを吸ってストレスも解消して、隣には女の人その幸せは独りよがりなものではないかなそのタバコの副流煙でどれだけの人の体を蝕んでいるか格好つけなのか、それを許してくれるのがその女の人なのか自分だったら絶対に隣では吸わないし、吸うとしても1人の空間で吸いたいと思う格好つけではなく愛した人を傷つけたくないから、ただそれだけなの
向かう先お久しぶりです。唐突に言います。今あなたはどこに向かっていますか?唐突にすいません。バイトが始まって明日から、というか今日から短大も始まって、より忙しくなっていく日々。時給の良さで半ば適当に決めたバイト先。とりあえず進学してればいいんでしょ?と周りの目を気にして決めた短大入学。高校を卒業して高校生以下の学生を見ると思う「学生は良いな」。大人達が思っているであろうことを自分が思うようになった今。こうやって年を取っていくのかと思い、おじいちゃんになっても同じように振り返るんだろうな、と思った最近。俺はどこに向かってるのか?って忙しくなるにつれて思う。これが歩みたかった人生?何をしたい?なりたい自分を遠ざけてるのは自分?学費を払うためにアルバイトは始めた。けど、どうせするならやりたいと思えるようなバイトを何故選ばなかったのか。何も考えず目先の利益だけを追ってるからなった今。あなたはどこに向かっていますか?~終わり~
報告こんにちは。今回はご報告があります!前のブログで高校を無事卒業できたことを報告しましたが、今回は…短期大学に合格したことを報告させていただきます、勝手ながら。昨日合格通知が来ました。という報告でした!でした!最後まで読んでくださってありがとうございました!