モーリシャスをオススメする理由 | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

楽園とゆう場所が存在するならば、そこはここかもしれないと感じた日だった。


{5F0130B0-6202-45F1-A6E7-CBF9EE5B1680}




着いた日は御飯を食べバーで飲みプールサイドのワンコを写真に収め爆睡。




ヨーロピアンが多く休暇を楽しむモーリシャス

ヨーロピアン達はゆっくりとホテルで過ごすバカンスの楽しみ方だそうで、2日目は僕らもそうゆう楽しみ方を実践するつもりだった!

とはいえ生粋のジャパニーズの僕は6時には起床して朝日を写真に収める目標がありしっかり6時に起床。ゆっくりできないんですねぇ。


朝日、夕日の写真はfuZにて見れます(^^)


朝食はビュッフェスタイルでパンを自分でカットしてハムや色んな種類のチーズなどでサンドイッチを作ったり、中華系のブースがあったり、カレーなどのインド系があったりサラダやフルーツなど各ブース色々なスタイルが選べた。
中でも数種類の野菜をお好み焼きの様にボールで卵とかき混ぜ固めに焼くフレンチオムレツが人気だった。
俺も二日連続で食べていました。




毎朝今日は何にしようかって選ぶスタイルは楽しい、後半は中華粥がハマりました!


午前中はとにかくビーチでゆっくり過ごした、ビーチベッドに横になり小説を読みながら波音を楽しんだり泳いだりして最高かよ!なスロウタイム。





朝飯を食べたとこ



{8A00BDC5-C35A-44C9-8390-9A26027FF452}





{57379108-0707-4C56-8737-2754533BF247}






{1E199D04-4471-4DA3-967A-80006E264DDF}







人生には、たまにはこんな時間があっても良いと思う



同じ地球にはこんな場所も確かにあるようだ、日常の時間を意識した生活も張りがあって良いのだが、時に張りを緩めてくれるような場所。



そんな風に感じた瞬間だ


ホテルがオールインクルーシブとゆうプランのため滞在はしてる間、数カ所あるレストランやバーの使用や、モーターを使わないビーチアクティブやテニス、ビーチバレーなどがすべて使い放題だ。

ビーチアクティブは事前に予約が必要なので後日宮古島以来のシュノーケリングを楽しんだりもした!



喉が渇いたらプールサイドなどでビールを飲んだり、南国らしくモヒートで洒落こむのも悪くない



夜はバレンタインディナーを奮発して楽しんだ



{6566E33A-1B69-4393-AB1F-9DAC040357F9}




{1B0CD28B-C20F-4013-97E4-10C090762707}

{7D1A18A5-D8B2-41AC-ADFC-25277D8F6E04}






THE新婚旅行みたいでちょっと恥ずかしいが、堂々と楽しんでいるヨーロピアンに見習い僕らもその料理に舌鼓を打ち、ビーチバーでライブをしているバンドのスティービーワンダーのis'nt she loveryに聞き惚れた夜だった。