訪問美容院を考える。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

今日は、妹が実家へ

行ってくれたので


のんびりと家事労働🧺。



午後、妹からLINEが入り

母の体調のあれこれの報告を聞きました。



明日は私が実家です。

美容院に行きたい、と

母は言ってますが


今日の妹の報告から想像すると

行けそうにないかなぁネガティブ


訪問してくれる美容院を

いくつか探してあるので

明日の様子を見て決めよう。



話変わってー



今日は久々に口腔顔面痛が酷い絶望


左側上奥歯付近が

ジリジリ締め付けるようにイタ〜イ!


頬も顎も痛い😣!



久しぶりにカロナールを頓服しました。


効く時と効かない時があるけど

さっさと頓服。



やはり


口腔顔面痛、手強いわ。




キャットストリートの、ミャアちゃん。

呼ぶと、お返事してくれますドキドキ