私らしくいさせてくれる人。完。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

おまけー。


焼き肉食べて

アイスクリームを2回食べて

お腹いっぱいなのにー


お茶するだけのつもりがー。



新宿ルミネのこちら。




アフタヌーンティールームは

あちこちよく行きますが


アフタヌーンティーLOVE&Tableは

初めて。

LOVE&Table限定のミルクレープに

釘付けになりまして🤣


気が付いたら2人でオーダーしてました😂




いちごとメロンのミルクレープ。


お値段も高いですが

大きくてびっくり‼️


食べられるかな、、



もちろん食べられちゃったわ🩷



いちご、メロンがフレッシュで

美味しい😋


クレープだから

重くなくて

ペロリと食べてしまいました。



美しい薔薇を愛でて

美味しい物を食べ


たくさん笑い

たくさん、おしゃべりして。



とても楽しい1日でした。



さあ!

現実生活、頑張るわ!