私らしくいさせてくれる人。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

こんばんは。


今日は1日、幼稚園からの幼馴染と

旧古河庭園へ薔薇を見に行って来ました。


50年以上、いつも私らしくいさせてくれる、

大事な大事な親友。



美しい1日でした。









さて、私はどちらでしょう🤭


庭園ではアイスクリームも

食べました。






さて

薔薇の香りがする限定アイスか

暑いから、さっぱり系にするか。

迷いましたがー


私は何を食べたでしょう🤭



薔薇を堪能した後は、

新宿へ出てー


後半に続く。




答え

私は左側。青いスカーフの方です。
顔が、、まんまるです😂
遠近法で、彼女の後ろに(笑)。

アイスはー
私はレモンソルベ。
幼馴染は薔薇のアイスでした。
(もちろん、一口貰いました😆)