王子椅子と換毛期。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

土曜日ですが

我が家は平常運転。


今日は暑かったですね。

しぃはー。




お腹の熱を放出中。



今、しぃは換毛期。

夏の毛にお着替え中。

ブラッシングは頻繁にしているつもりでも

やはり、毛玉を吐きます👀


昨夜は、お気に入りの

王子椅子とカーペットの上に

吐き戻してました😱


我が家は、これを王子椅子と呼んでいます。



しぃちゃん、お気に入りの王子椅子、

ダンボール素材なので

吐いた後、汚れを落とそうとして

拭くとボロボロになるんですよ💦


カーペットは安物なので

吐いても構わないのですけども、


(高いものは買えません。

しぃが吐いたりするのでね🤭)


王子椅子は、かなり使い込んで

あちこち劣化したので

昨夜、楽天市場で同じものを注文しました。





様々なデザインがあって

目移りしますが


やはり


王子が気に入っているモノを👍





ところで


腱鞘炎が、かなり良くなってきたので

また、ボチボチ、塗り絵を楽しんでおります。






仕上げる事で

テンションが上がるので

上手になりたいとかありません🤭


上手な方は

本当に上手ですよね。



細かい塗り絵は

年齢を重ねたら見えないかもしれないので

今は細かい図案を塗っています。